検索窓
今日:976 hit、昨日:862 hit、合計:531,119 hit

TY ページ31






TY「ヘチャナ……もう気が済んだ?」


HC「多少は!」




最近この子元気ないな、とは思ってたけど誰も突っ込まないでいたら急に発作みたいにAちゃんの名前を連呼しながら暴れはじめるから病院に送りこむところだった。

病院に電話しようとしたら静かになってケータイを取り上げられて、“わざとだからやめて。” って。僕が冷たい目で見られた。なんで??

また暴れ回るからそれを動画に撮ってAちゃんに送ってほしいって。
え〜、それ僕がやらなきゃだめ、?




JY「サランはヘチャンより大人だね。」


HC「いやいやいや。僕に構ってもらえなくてブロックしちゃうなんて、まだまだ子どもじゃん」


DY「結局それにお前は振り回されてるじゃん」


HC「…」


DY「ごめんごめん!冗談だから!!」




ドヨンにヘッドロックをかましてからなぜか着替えて、家出る気満々のヘチャン




TY「どこか行くの?」


HC「Aちゃんからのお呼び出しです♡♡」


TY「え〜……」




僕のおかげなのに、お前が行くの?

なんていうのは言えなくて、リビングの隅っこで縮こまろうとしたら、ケータイが鳴った




TY「!!ヘチャナストップ!」


HC「?」


TY「僕も、行くから待って。」


HC「は?いやだ!2人で行くの!」


TY「だってAちゃん直々のお誘いだもん!」


HC「ヒョンは僕がお呼びでないので、お留守番してて。」


TY「ヒョンに向かってなんてこと…!」




Aちゃんにチクってやる!
そう意気込んでカトクを送ってみたけど、



Aヘチャンオッパがいやなら仕方ないですね。テヨンオッパはお留守番しててください。



心開いてきてるのは嬉しいけど、冷めたい。悲しい。
しかもやっぱりヘチャンがいちばんなんだ……


もう僕はおじゃま虫でもなんでもいいので、勝手について行きます!!

U→←U



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 最高!かわいいです!特にウィンウィンとの話通じてない絡みが笑 (2021年4月9日 20時) (レス) id: ddaffe1644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺご | 作成日時:2021年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。