検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:302,475 hit

ページ9






ジェミンとソンチャンはお昼前にはそれぞれ自分たちの宿舎に帰って

だからこれからが本当の甘えたべべちゃん




「観たかったけど観れてない映画がたくさんあるのっ!だから今日はそれ観よっ!」


YT「ええやんええやん〜。ゆっくりくつろご〜」


「わたし、オッパたちの間がいい!」


TY「もう……本当に可愛いね。おいで?」




僕とユタの間にスペースを空けると、ぴょーんと飛んで来て、腕を僕らのに絡めた




YT「そういえばべべたま、リレケム3人でやるんやっけ?」


「そのつもりだよ!ちゃんとヌナしてるところ、見せるんだー!」


TY「いつまでも甘えんぼうなべべちゃんのままでいいのに……」


「オッパたちの前では甘えんぼうだもん〜、だからいいでしょ?」


YT「自覚してるんが余計可愛いわ。はぁ、」


TY「べべが可愛すぎてオッパたち、心臓がいくつあっても足りないよ……」


「それはこまるね……どうしよう、」


YT「あはっ、ホンマに可愛い!」




甘えるように頭をすりすりしてくるべべに悶える僕とユタ

ジェヒョンとかはきっと、こんなのも慣れっこなんだろうな…そう考えるとちょっと悔しい気もするけど。


映画を観てるときも、いろんな反応をするべべちゃんが可愛くて、正直映画には集中できなかった。




「テヨンイオッパ……映画見てなかったでしょっ」


TY「気づいてたの?」


YT「うわ〜テヨンア〜」


「ユタオッパも!!ずっとケータイいじって!もう!」


YT「ごめんって〜、調べもんしててん」


「ほら今も!!……ぇ、もしかして撮ってる、?」


YT「はぁ、可愛いわぁ、マジで。」


TY「映画の時もずっとユタは撮ってたんだよ」


YT「ほら見てみ?めちゃくちゃ可愛いでべべたま」


「っ〜〜!だめっ!それ、みんなに見せちゃダメだからね!」


YT「なんで?もうイリチルのグル送っちゃったわ」


「!……イヘチャン!!ヌナに向かって!!」


TY「ムキになっちゃうとこも可愛い。」


YT「今のも送っとこ」




ヘチャンアイグ〜〜
ベラたんおぐおぐ〜

DREAM→←127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
882人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キオ(プロフ) - いつも楽しく拝見しています!!ぜひテンくんとの絡みが見たいです、、!あと、もしよろしければこの前のJCCのネイルの回に、べべちゃんも一緒に行くなんてのはどうでしょう、、、いつも主様の世界観のかわいいネオカル達に癒されてます^ ^ (2021年2月6日 10時) (レス) id: 9796657a61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺご | 作成日時:2021年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。