検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,553 hit

新しい友達 ページ16

それから月日が経って、6月下旬に入り、そろそろ夏休みが来ると皆がワクワクする時期になった。

私達の仲はと言うと、ビックリするくらい仲良くなった。

「あ゛ぁぁぁぁぁぁ今日も暑いねぇ!!!」
「毎回思うけど暑いのに何で屋上で食べてんの?日陰くらいちょうだいよ」
「いいじゃんいいじゃん!これが青春さ(イケボ?)」
「あのさ、いちいちキモボ出さなくていいから」
「キモボってなんだよ」
「キモキモボイス」
「誰がキモキモボイスだよ。イケボだろ。どう聞いたってイケイケボイスだろ。」
「あ゛つ゛い゛ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
「無視すんなァ!!!!」
「あのさ、気付いてる?」
「何に」
「暑いのに真っ昼間から屋上でご飯食べるアンタに呆れた皆はとうとう来なくなったよ?」
「アハハハハハ!!」
「あはは!気付いてる?私もアンタほっといて皆と食べよって思ってたけどアンタが可哀想すぎてさ」
「ほっとけなかったって?アハハハ!」
「うん。はは!もうさ、皆と食べようよ。教室にいるよ?」
「いいじゃん!Aと2人きりでさ。仲良くしようぜ」
「うるさいなぁハハハもう!しゃーない!今日だけ付き合ってあげるよ!でも、明日からは教室ね?」
「えーなんでー?」
「あのさ、私にも体力の限界があるんだよ?」
「あ、そっか。ごめんごめん。今すぐ戻ろ」
「え、ハハハ戻ってくれるの?」
「当たり前だろ。お前の体力大事。倒れたら俺泣くから」
「そん時はおんぶして帰ってね」
「いやまぁそれくらいはするよ」


っていうのが今日の会話。
ビックリした?
私もたまにビックリしてる


でもね、
ふっかと仲良くしすぎて私クラスで余計浮いちゃってさ。
ふっか達にはもう慣れたけど、人間不信の性格は治せなくてさ、。
なかなか話しかけられないし、
何よりもさ、ふっかってまぁまぁモテんのよ
だからさ、、
結構女子から嫌がらせ受けてる、
楽しい時もあるけどね、


でもね!この前話しかけられたの!
怪しいとか思うでしょ?
それがね、すっごくいい子でさ!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:深澤辰哉 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まや(プロフ) - ぽんさん» なるほど!!!すみません!ありがとうございます!!これからしっかり隙間なく読むように心がけます、、!教えてくださりありがとうございます! (2021年2月27日 14時) (レス) id: a8ecff5816 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - ぽんさん» すみません!フラグって何でしょうか?何もかも初めてなものでして、、どこにフラグ立っていますか? (2021年2月27日 13時) (レス) id: a8ecff5816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まや | 作成日時:2021年2月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。