検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:669,731 hit

産屋敷さん ページ30

産屋敷「久しぶりだね、義勇、しのぶ。初めましてA」

『お初にお目にかかります、本日はこのような場を設けていただきありがとうございます』

産屋敷「その様子だと察しがついているのかな?」

『那田蜘蛛山に関してだと推測しております』

産屋敷「その通り、勘が良いね」

『滅相もございません』

お館様と私の会話に2人はポカンとしている

胡蝶「お館様、那田蜘蛛山とはなんでしょうか」

産屋敷「十二鬼月が住む山だよ」

その一言に一瞬で空気が張り詰める

胡蝶「那田蜘蛛山にAさんとなんの関係が?」

産屋敷「那田蜘蛛山はね、Aの出身なんだよ」

富岡さんと胡蝶さんの視線が瞬時に私に切り替わる

痛い痛い視線が痛いよ

産屋敷「那田蜘蛛山の鬼に私の可愛い子どもたちがたくさんやられてしまっているんだ」

産屋敷「分かっているね?」

富岡・胡蝶「「御意」」

産屋敷「そしてA」

『はい』

産屋敷「Aには那田蜘蛛山の案内頼みたいんだ。行ってくれるかな?」

『もちろんです』

産屋敷「ありがとう」








そうして私たち3人は那田蜘蛛山へ向かっています

『というわけで私は那田蜘蛛山に詳しい、そういうことです』

胡蝶「なるほどね、」

さすがに3次元の世界のことは伏せ、幼子の時に山に捨てられたことにしておいた

ごめんよ父さん母さん…

階級:癸→←多雨です!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多雨(プロフ) - 永遠の0さん» 伊黒さんも登場させます!!超嬉しいです頑張ります!! (2019年7月5日 20時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)
多雨(プロフ) - おおおさん» 大好きですうああああああああああ (2019年7月5日 20時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)
永遠の0 - 不死川さんイケメンや!\(◎o◎)/そして夢主がおもしろい!(*´∇`*)最高ε- (´ー`*)!伊黒さんと絡んだらどうなるんだろうかo(^o^)o更新無理せず頑張って下さい!(*≧∀≦*) (2019年7月5日 20時) (レス) id: bc7da5b929 (このIDを非表示/違反報告)
おおお - 好きだああああああああぁぁぁあああ (2019年7月4日 18時) (レス) id: 5995487e31 (このIDを非表示/違反報告)
多雨(プロフ) - 月仍さん» ちょっと恐れ多すぎて恐縮してます (2019年6月30日 22時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多雨 x他1人 | 作成日時:2019年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。