検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:669,761 hit

お館様のお成り ページ28

私は今産屋敷に来ている

本当はかまぼこ組と任務に行く予定だったんだけどお館様からお呼びがかかった

『それにしても私になんの用事かなぁ』

初めて会う鬼殺隊のボスにソワソワする

胡蝶「ふふ、そんなに緊張されなくても大丈夫ですよ」

『そ、そうですか?頑張ります』

胡蝶「ほら肩の力を抜いてください」

『あ、ありがとうございます』

よく分からないがこの世界線の人達は私に優しい

知らないけど

『あ、冨岡さんこんにちは』

冨岡「…」

冨岡さんは私を一瞥するとその場に腰を降ろした

えっぇええぇ!無視された??!?

推しに無視されたよ、やばいよ

シャボン玉メンタル弾け飛んだよ

推しに無視されるのはしんどい泣きそう

冨岡ガチ勢のライフは0だよ!!!

『っ…ぅ…』

こんな事で泣いていたら鬼殺隊なんて務まらない

ふざけるのも大概にして必死に涙を堪えていた

胡蝶「とっ、と!冨岡さん!!!はやく謝ってください!!!」

冨岡「…!?…A…悪かった…」

『だっ、大丈夫です…』

今度は名前を呼ばれたことでの感動で涙腺が崩壊しそうだ

推しが尊い…

冨岡「!?」

冨岡さんめっちゃ戸惑ってるやん

マジごめん


『す、すみません』

ここは

『冨岡さんが悪いんじゃなくて』

推しを守るために

『むしろ冨岡さんは被害者っていうか』

てか元々私が悪いんだけど

『私が加害者というわけで』

弁解しなくては

胡蝶「つまり?」

『冨岡さんと会えたのが嬉しくて号泣してしまった次第です!』

変人を敢えて買って出ようではないか

………………………………

誰も話さない

胡蝶さんと冨岡さんの無言痛い

胡蝶「…Aさん…後で…私が作った薬…飲ませますからね……」

あっ、拒否権なかった

冨岡さんは冨岡さんでなんか顔赤いし

もしかしてさっきので照れてるとか?

ゲボッェッホッゲハッカハッッッッ(激しめの吐血)


しばらくして






サァァと空気が冷めていくのを感じる

いや、澄んでいくという表現の方が近い

お館様が…来た

多雨です!!→←二度あることは三度ある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多雨(プロフ) - 永遠の0さん» 伊黒さんも登場させます!!超嬉しいです頑張ります!! (2019年7月5日 20時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)
多雨(プロフ) - おおおさん» 大好きですうああああああああああ (2019年7月5日 20時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)
永遠の0 - 不死川さんイケメンや!\(◎o◎)/そして夢主がおもしろい!(*´∇`*)最高ε- (´ー`*)!伊黒さんと絡んだらどうなるんだろうかo(^o^)o更新無理せず頑張って下さい!(*≧∀≦*) (2019年7月5日 20時) (レス) id: bc7da5b929 (このIDを非表示/違反報告)
おおお - 好きだああああああああぁぁぁあああ (2019年7月4日 18時) (レス) id: 5995487e31 (このIDを非表示/違反報告)
多雨(プロフ) - 月仍さん» ちょっと恐れ多すぎて恐縮してます (2019年6月30日 22時) (レス) id: 3a7e52d2ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:多雨 x他1人 | 作成日時:2019年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。