検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:165,978 hit

× 02 × ページ2

×



















バッタバタとドッキドキな忙しいシャワータイムを終えて
その勢いでメイクと髪の毛のセットをする





その間にルームサービスを頼んでおいてくれた壱馬
優雅に珈琲を飲むその姿にちょっとイラッとしたけど
それも絵になるなぁ、なんて…









「ほら、飲んで」


『え?』


「顔赤い…逆上せたろ?」


『…誰のせいよ、』


「悪かったって、」









眉を下げて困ったように笑う壱馬から水を受け取った
メイクをする私の邪魔にならないようになのか、
またソファに戻った壱馬









昨日の式には美沙と北ちゃんは勿論、
壱馬のご両親と私の両親も来てくれた。
無理だと思ってたバージンロードも一緒に歩く事が出来た。


私達2人を待っていた壱馬も目を細めて優しく微笑んでいて、
それを見て私も嬉しくなった









『…壱馬?』


「ん?どうした?」


『ありがとう、結婚してくれて』


「…なに、どうした急に」


『…言いたくなったの、ありがとうって』


「そうか…それを言うのは俺の方だよ、A」









またソファから立ち上がって私の後ろに立った壱馬
大きな鏡に映る私とその後ろに立つ壱馬


頭から頬、肩を撫でた壱馬は私の隣に座った









『…私も、川村さんだね』



「あぁ」



『…私の、旦那さん、だね』



「あぁ」



『……幸せだね』



「幸せだな」









するりと頬に戻って来た手と同時に…
唇に…熱が触れた…









結婚してもキスひとつでドキドキする
壱馬がくれる愛はいつだって大きい
私の愛だって大きいよ?









「んじゃ、そろそろ行きますか?奥様」


『んふふ、はい、旦那様』









×

× 03 ×→←× 01 ×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2941人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kkm1997(プロフ) - また読めて嬉しいです。少しずつ更新してくださいね。 (2022年2月15日 21時) (レス) id: 7f4f373820 (このIDを非表示/違反報告)
しん - 更新停止にする理由があるからそうしてると思うし読み返したりしてウチは気長に待ってまーす! (2021年3月17日 1時) (レス) id: 610529b174 (このIDを非表示/違反報告)
kkm1997(プロフ) - もういい加減続きが読みたいんですが…いつになったら読めますか? (2021年3月2日 8時) (レス) id: f6e0d34ad5 (このIDを非表示/違反報告)
kkm1997(プロフ) - こんばんは、作品読ませて貰ってますが、いったいいつになったら続きが読めますか?掛け持ち作品もですが、 (2021年2月18日 18時) (レス) id: f6e0d34ad5 (このIDを非表示/違反報告)
kkm1997(プロフ) - こんにちは、作品読ませてもらってますが、更新停止とあって、ショックです。早く続きが読みたいです。身体に気を付けて、また再開楽しみにしてます。 (2020年12月9日 16時) (レス) id: f6e0d34ad5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIWA x他1人 | 作成日時:2020年7月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。