検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:700,318 hit

× 98 × ページ49

×









え、ちょっと待ってこれ、どういう状況?






家に着いた瞬間抱き上げられて寝室に直行


そしてベッドに降ろされ壱馬に組み敷かれてます




壱馬の両手は私の顔の両サイド


顔は…すぐ目の前

息出来ないくらい目の前…



















『か、かずま、?』


「んー?」


『これ、どういう…』


「覚えとけって言ったろ」


『え、それ今?』


「あー、本当に夜なら良いのな?」


『いやっ…そうじゃな、』


「ふふっ、るせーな黙れ…」


『んっ…っ、』









ゾクッとするような呟きが聞こえた直後

塞がれた唇



いつの間に繋がれた手と

止まらないキスに、

もう何も考えられなくなった







さっきまで考えてた不安が壱馬本人によって

消されていく気がした





壱馬の首に腕を回すとちょっと驚いた顔をした









「っ、あんま煽んな…歯止め効かなくなる」



『…歯止め、かけないで、』



「…っお前イってもやめねーからな」



『うん…っ』



























































「…大丈夫か?」


『…うん、』









最後はいつも頬を撫でてくれる

それが心地いいんだけど、今日は心地いいって感じる余裕もなくなった









「お前が煽るからマジで止まんなかっただろ」


『ふふっ』


「ニヤニヤすんなよ」









髪をぐしゃぐしゃってされて

また頬を撫でられて…


ぎゅーってされてそのまま眠るの



これが1番の幸せ









こうされると、


何があっても大丈夫って思える









×

× 移行完了 ×→←× 97 ×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1888人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮川春乃 - 面白いです!! (2019年12月4日 20時) (レス) id: 248d3c8423 (このIDを非表示/違反報告)
愛音(プロフ) - めちゃめちゃ続き気になります!更新待ってます! (2019年11月30日 14時) (レス) id: e78814a192 (このIDを非表示/違反報告)
MIWA(プロフ) - 夏ANAさん» お返事遅くなりすみません!そう言っていただけると有難いです!!頑張ります! (2019年11月19日 10時) (レス) id: a32f6bb6cb (このIDを非表示/違反報告)
MIWA(プロフ) - 名無し28709号さん» お返事遅くなりすみません!なかなか更新が出来ずごめんなさい!!お話の続きはちゃんとありますので、よろしくお願いします!! (2019年11月19日 10時) (レス) id: a32f6bb6cb (このIDを非表示/違反報告)
夏ANA - 続きが気になります!無理せずに、自分のペースで頑張って下さいね! (2019年11月14日 23時) (レス) id: 636dc1adae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIWA | 作成日時:2019年9月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。