検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:1,029,378 hit

× 39 × ページ39

×









「先部屋行ってろ

俺も着替えたら行くから」





『うん。』



















ブカブカのTシャツとスエットを借りて


2階の壱馬の部屋に来た









部屋に居るだけで壱馬の香りがして

包まれてるみたい




…私気持ち悪い人みたい。


我に返って急いで着替える







































「Aー、着替えたか?」



『うん!』









そう答えると入って来るスエット姿の壱馬



あ〜、格好良い…

世に言うダル着がこんなに格好良く見えるなんて…



















「おい寝るんだろ?」


『あ、うん』



















呑気にそんな事考えてる間に

ベッドに入ってトントンと自分の隣を叩く壱馬









吸い込まれる様にベッドに入ると


すっと伸びてきた壱馬の腕にこてんと頭を乗せた






腰に回る逞しい腕がぐっと私を引き寄せて

私と壱馬の間に1ミリの隙間も無くなった





























『んー…』



「ん?」



『温かくて落ち着く』



















壱馬の体温で一気に睡魔が押し寄せてくる



















「寝ていいよ」



『壱馬…』





「どした」





『…好き』





「っ、急に言うなよ

つか…やっぱ何かあったろ?」






『あったよ?雷に睡眠…「そうじゃねぇよ、」』





「睡眠不足の理由、他にあんじゃないの?」





『ない……ぎゅーして、』





「…もうしてるよ」







































もうしてるなんて言いながら

苦しいくらいぎゅーってしてくれる壱馬





























「俺居るから安心して寝ろ」



『ありがと…壱馬?』



「俺も好きだよ」



『ふふっ』





























寝落ちる直前に落ちてきたキスは


とても優しくて幸せなキスだった









×

× 40 ×→←× 38 ×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MIWA(プロフ) - 雨さん» わざわざありがとうございます^^ (2020年7月8日 8時) (レス) id: a32f6bb6cb (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ×09×のここの部分 そのからお金を使う時は 食材を買う時と消耗品を買う時 これ正しくはそこからお金をではないんでしょうか? (2020年7月8日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ×07×のここの部分 壱馬の眉が少し下がったが見えた瞬間 のが抜けてませんか? 正しくは壱馬の眉が少し下がったのが見えた瞬間では ないんでしょうか? (2020年7月8日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ×03×のここの部分 怠そうに座る壱馬がボソッ呟いた これとが抜けてませんか? 正しくは怠そうに座る壱馬がボソッと呟いたではないんでしょうか? (2020年7月8日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 ×02 ×のここの部分 気持ち良く風を気って これ正しくは気持ち良く風をきってではないんでしょうか? (2020年7月8日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIWA | 作成日時:2019年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。