検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:208,441 hit

じゅうよん ページ16

笑いの波が収まって、少し目元に溜まった涙を拭うと日向が頬を膨らませた。





「 中島さんひどいです 」

「 ごめんやん 笑 」

「 許さないです 」





ぷい っと顔を俺から背けた。




普通の女の人がやったら、「 あざとい 」 だの 「 ぶりっこ 」 だの思われるような行動。


やけど、普段クールな日向がするとなんか可愛くて。


ちょっとだけ、きゅんとしてしまう俺がおる。





「 …翔平が言ってたこと、分かる気がする 」

「 え、何か言ってたんですか? 」





この前、翔平とご飯食べに言った時に言ってた。


日向は、グラウンドといる時と違って本当はめちゃくちゃお喋りさん。

でも、聞いてても悪い気はしなくて、いつの間にか日向ワールドに入れられてしまう。

あと、話している時の日向が可愛い。って。





「 まぁ、色々や 」

「 えぇ… 」





翔平との話の内容を、日向に教えるわけにもいかないからとりあえず焦らしてみる。





「 で、日向 」

「 はい? 」

「 …下の名前で呼んでもよか? 」

「 いいですよ 」

「 それと、中島さん って言うのもやめて 」

「 なんて呼べばいいですか? 」

「 なんでもよかよ 」

「 じゃあ、卓さんって呼びます 」









「 翔平、 」

「 ? 」

「 …Aのこともっと教えてほしい 」

「 Aちゃんの魅力が分かりましたか〜 」

「 うっせ 」





気付けば俺も 彼女の魅力に惹かれていたようで、ニヤニヤしている翔平を軽く殴りながら顔を隠した。






__________

「 ぜろ 」 と 「 いち 」 が少し間違っていたので修正しました!



念の為に確認なのですが、今は2017年のシーズン前の練習をかいています…


分かりにくくてすみません!!



では、また会う日まで…

じゅうご→←じゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる。(プロフ) - Yuuさん» はじめまして!ありがたいお言葉ありがとうございます(T^T) DOBERMAN INFINITYさん、めちゃくちゃいいですよね!! これからの大事なキーワードにもなってきますので乞うご期待... 更新頑張ります!! (2018年5月12日 1時) (レス) id: c232380615 (このIDを非表示/違反報告)
Yuu(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく見させてもらってます!DOBERMANINFINITYさん、凄くいいですよね!私も大好きです!これからも頑張って下さい! (2018年5月12日 1時) (レス) id: ed25e7e9a7 (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - やよさん» はじめまして! ありがとうございます! 頑張って更新します! (2018年5月5日 20時) (レス) id: c232380615 (このIDを非表示/違反報告)
やよ - めっちゃ続きがきになります。続き楽しみにしています。 (2018年5月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。