検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:313,510 hit

い っ て こ い ページ7

「A〜」


ふらふら〜っとてっぱちくんがやってきた。


そう。今日は待ちに待った開幕戦。
また熱い試合が見られるとなると、私もわくわくする。



「これやるのも久しぶりだね」

「そーやな」



これ というのは、試合前に必ず行うてっぱちくんと私のルーティーン。


バシッとてっぱちくんの背中を叩いてあげるの。

なんでかわからないけど、気合いが入るみたい。



じゃあ、今日もよろしく。とだけ言うと私の前に立つ。



なぜか、私の前に立ったてっぱちくんはいつも以上に逞しく、大きく見えた。



「大きくなったね」

「そーかな?」

「そーだよ」



今年は優勝するんだ ってその背中から感じられる。



その背中に、そっと手を置いた。



「…!」

「私、ここに入ってきた時、なにもわからなかった。ただただ辛かった。もう辞めようと思った時もあった。

だけど、てっぱちくんが…哲人がいたから頑張れた。」



2人の手に力が入ったのがわかった。




「私は、こんなことしかできないから、私の分まで戦ってほしい。今年こそは絶対勝ちたいの」




…重たかったかな?
めんどくさいって思われたかな?



すると、ふっ と鼻で笑って、




「当たり前やろ」




って言い放った。


その横顔がかっこよすぎて、照れ隠しをするように背中をバシッと叩いた。





「さぁ、行ってこい!!」

「っしゃぁぁ!!」






__________

((Aちゃ〜ん。つばくろうにもして〜))

((んもう!仕方ないなぁ))

((さぁ、行ってこい!!))

((っしゃぁぁ))

さ く し ゃ か ら→←お ち こ ま な い で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる。(プロフ) - 彼岸花さん» えぇ!ほんとですか!? もう私、川端選手が掴めなくて掴めなくて...(( ですね!セ・リーグもパ・リーグも頑張って欲しいです! (2018年5月30日 0時) (レス) id: c232380615 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - はる。さん» おっ、嬉しくてニヤケがとまらないでs(( 川端選手とかも出てきて結構悶てたんですよねー。それはそうと交流戦始まりましたね! (2018年5月29日 21時) (レス) id: 87d6fd938e (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - 彼岸花さん» コメントありがとうございます! 実はここだけの話、次で坂口選手と沢山絡ませようと思ってたんです(コソッ はる。は、テストあと少しです! 更新、もう少しお待ちください! (2018年5月29日 21時) (レス) id: c232380615 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - こんにちは。後編楽しみです!本音を言うと坂口選手ファンなんでたくさん後編で絡ませてくださいね(ボソッ 私は先週ようやくテスト終わりましたね… (2018年5月29日 18時) (レス) id: 87d6fd938e (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - ファンタオレンジさん» コメントありがとうございます! テストと更新、頑張ります! (2018年5月27日 10時) (レス) id: c232380615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。