検索窓
今日:20 hit、昨日:18 hit、合計:183,057 hit

や け ど さ ページ44

「なんで相談してくれへんかったん?」

「…ごめん」





俺がそう言うと、Aはしゅんとなって顔を下げた。

重たい空気が苦しくて。
どうにかしようと頭をくしゃっと撫でると、またAは小さな声で「ごめん」と言った。






「まぁ決めるんはAやん。後悔せん方にしーや」

「…うん」





とは言うたものの。
あー、あかん。やっぱり行ってほしくない。

来シーズンからヤクルトに…俺の近くにおらんだけでこんなに寂しいのに。





「やけどさ、」


「うん?」






「行くなよ」

「え、」





…やっば、言うてもうた。

思わず手で口を抑えるも、もう遅い。


俺のせいでまたあいつの人生を止めたくない。


そう思ってたのに。



数日前。
スマホでこの記事を読んだ時に浮かんだのはAの顔やった。

多分、あいつのことやから一緒について来てほしいって言われてるんやろうなって。



応援しようと思ったけど、ごめん。

俺にはやっぱり無理や。





「ごめん、困らせるかもしれへんけど、俺は行ってほしくない」





これがほんまの気持ち。

もうこの際めっちゃ悩んでまえ。


そう思いながらAを見ると、案の定困った顔をしていて。





「…考えとく」

「えっ」

「実は昨日、勇人さんにもお話した。信じられない止められた。しかもめちゃくちゃ本気だった」

「あぁ…」





あの人、Aのことになると重くなるからな。


その後も誰から聞いたか知らないけどAがにいっぱい いくなよ らい んが来たらしい。(多分ハルキニシカワルートやろうな)


愚痴交じりの状況説明にAはイライラしながら、俺に話してくれた。






____________________

((それだけ信頼されてるってことやん?))

((うん。もしかしたら遥輝も大変なことになってるかも))

((…やろうな。((坂本勇人 からの通話です)) ))

((?))

さ く し ゃ か ら→←き ん ち ょ う の お ち ゃ か い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる。(プロフ) - らいさん» コメントありがとうございます! (2020年2月25日 0時) (レス) id: c232380615 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 続編!読みたいです。 (2020年2月24日 13時) (レス) id: 26611fb27f (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - わたあめさん» 返信が遅くなってしまい、申し訳ございません!!喜んでかかせていただきます!!! (2019年12月8日 1時) (レス) id: c232380615 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 前作から全部夢中で読んじゃいました(^^)本当に面白いです!!!リクエストなんですが、廣岡大志くんとのお話しが見てみたいです!!!すいません忙しいと思いますができればでいいんでよろしくお願いします! (2019年1月13日 7時) (レス) id: 61281f45e9 (このIDを非表示/違反報告)
はる。(プロフ) - 月さん» わざわざありがとうございます!また是非よろしくお願いします! (2018年8月21日 16時) (レス) id: c232380615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる。 | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/haruharu_ht?utm_medium=url_text&utm_source=promot...  
作成日時:2018年6月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。