検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:85,032 hit

Dr. 115 ページ17

堕「何なのよアンタ・・・そんな事聞いてどうすんのよ」


貴『いや情報を掴むためにここに来たもんでね、


あの情報吐いてもらえます?』



堕「お前ほんとに鬼殺隊の子?こんな馬鹿が?」


貴『残念ながら鬼殺隊でございます。情報吐け』



尋問と言ったものの若干喧嘩っぽくなってる気がする。

気が合わないのかな?知らんわこちとら情報収集と鯉夏お姉たま返してくれりゃええんじゃ。



貴『ほれ吐かんかワレェ
カツ丼やらんぞほげたらぁ』


堕「ただのチンピラじゃない!!何よカツ丼って!?」


昭和を代表する取調べに無くてはならない大事なもんやで。
それ食えば誰でも吐くんだよ。あと親が泣くぞぉって言っときゃ大抵おっけいだった昭和のドラマ達よ・・・


お疲れ様でした←


今じゃそんな可愛く収まるもんやないで。ずっと罪認めんやつもおるんやで


何気に訛ってるけどわたすぃは根っから西日本出身でございますです。


堕「ちょっと、あんたどこ見てんの?」


貴『アマゾン川だよ』



堕「ココに無いわよそんなの。あんたこんな所居るより病院行ったら?頭の。」



貴『うひゃぁこんな綺麗なお姉たんから心配してもらえるなんて嬉しいねぇ。』


堕「どこかの親父の言葉だわそれ。てか皮肉言ったのに・・・アンタほんとに馬鹿ね筋金入りの」



*病院に連れて行ったところで頭はもう手遅れ


諦めろ。うん。



貴『ひっど。

兎に角。お姉たま返してくれないと泣くよ?』


堕「誰が泣くって言うの?言っとくけど親なんてもう居ないから」


貴『私が。』


堕「勝手に泣いてなさいよ」




炭「あの、すまないがもう良いか!?」



さっきから空いてた窓の方を見るとアラ。炭治郎居たのね。


結構前から居たらしく足プルプルしてた




堕「へぇ、貴方も鬼狩りの子ね

不細工だわ。」


貴『え、炭治郎は傷こそあるけど結構イケメンだよ?

てか私は?』


堕「アンタは私には負けるけどいい顔してるわ、喰べたいくらいに」


貴『えぇはずかすぃなぁ〜』



こんな美人にいい顔してるわなんて言われたらもういい気しかしないよね?

ぐへへへへへへへ




堕「中身は不細工中の不細工だけどね」


貴『ちょっと首くれる?』




何、私の心が汚いってこと?そりゃ純粋で可愛い炭治郎と違ってドブのように臭くて汚いかもしれないけど、そこまで言う!?←



炭「Aは心も姿も美人だ!!!!(ムンッ


そして鯉夏さんを離せ!」


炭治郎ォ、なんていい子なの・・・目から色素無くした血が出てくる・・・

Dr. 116→←Dr. 114



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。