検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:85,004 hit

Dr. 99 ページ1

2日後・・・



「・・・っ、ここは」


貴『あ、起きた。炭治郎〜"煉獄さん"起きたよ!』


起きたばかりの煉獄さんの体に響かない程度に声を出した、きっと近くに善逸がいるから聞こえてるだろう


煉「A少女・・・あの後乗客はすぐ逃げれただろうか・・・」



貴『お人好しだねぇ・・・大丈夫、みんな逃げてるから』



煉「そうか、良かった。

竈門少年達は無事か」



貴『あんたの方が重症でしたが?自分の心配して。炭治郎たちは大丈夫もう少しで来るよ』



だってドタバタ言う音聞こえてきたもん




「「「起きたって!!!?」」」


貴『声出しすぎだ馬鹿ども』


煉「わはは!元気なようで良かった!」



私ねすっごい今驚いてんの・・・あんたあの怪我で一日で起きてそんな元気なの?


柱ってそんなタフなやつばっかなの?やばくない?



グゥゥゥ



煉「よもや・・・腹が減ってしまった」



貴『一日で起きたとはいえ近いあいだ点滴と重湯だからね』



めっちゃ眉下げられて言われても・・・ダメだよあんたは胃も少しやられてるんだから

食いすぎも原因だけど



貴『ちゃんと食べられるようになった時にさつまいもの入った料理奢るから我慢して』



煉「わかった!!!」



うぉうめっちゃ勢いあるやん。なに、芋好きなの?可愛いとこあるやん


すると少し目を触った煉獄さん



貴『・・・ごめんね、目はダメだった

白黒にしか見えないと思う、絶対治す薬を作るから』


煉「いや、いい。これは俺がもっと鍛錬をする為の枷だ」



ちょっと静かになってる3人なんなの・・・???何炭治郎と伊之助は下向いてんの?



炭「煉獄さん・・・う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!」



伊「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁん」



2人が1斉に泣き出し、煉獄さんに抱きつく

炭治郎は傷を考慮してか優しく、伊之助はめっちゃ突進した




煉「君達も俺を助けるために手を貸してくれたのだろう?ありがとう、おかげでまたこうして君たちと会えることが出来た」



炭「煉獄さんっ俺、おれ、弱くて、煉獄さんが傷ついて行くのを見てるだけしかできなくて、ごめんなさいッ」



伊「・・・」



善「炭治郎・・・」



待機命令を出された結構重症の炭治郎は助けに行きたくとも行けなかった


煉「竈門少年、君は強くて優しい。そして君の妹も・・・あの日血を流して人間を守っている姿を見た


"炭治郎"、君の妹を信じる、鬼殺隊の一員として認める

命をかけて鬼と戦い人間を守るのは誰がなんと言おうと鬼殺隊の一員だ


胸を張って生きろ」

Dr. 100→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんが伊黒さんをかまぼこ隊に協力して貰って助けるお話楽しみです。 (7月6日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - はじめまして。面白かったです。続き楽しみです。 (6月27日 16時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
その… - 更新まだですか…?忍たまで生存確認はしてるのですが… (2022年1月10日 17時) (レス) id: ea7d5bd598 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫と葛(プロフ) - 好きなドクターXと鬼滅の刃のコラボなんてなんてうちとくこれからも楽しみに待ってます!!体調に気をつけてくださいね〜 (2021年10月5日 6時) (レス) @page40 id: 7de3012b83 (このIDを非表示/違反報告)
不死川実弥LOVE - 体調にお気をつけてください。コロナにも! (2020年12月29日 1時) (レス) id: 101530242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。