検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:199,202 hit

Dr. 90 ページ41

煉獄さんは炭治郎に止血の仕方を教えてくれていたらしい

いじめてたのかと思ったごめんよ


そして乗客は誰一人として死んでいないと、多少の怪我人は出たらしいが無事らしい



貴『私の中で格が上がったよ』



煉「そうか!それはうれしいな!」


相変わらずでっかい声ね

てか、怪我人ってすごく気になる・・・どれくらいの怪我の人なんだ・・・重症の人は居ないだろうか


煉「鬼はもう倒した!怪我人の所へ行ってもいいぞ!」


ドオォォォォォン!!!


爆音とともに周りに砂が舞った

そして異様な鬼の気配、


あ、これ強いな。



現れたのは眼に上弦の参と書かれた鬼だった





貴『わぁお、これが十二鬼月ね。なに、上弦って強いの?』



「当たりm貴『え、何その体の模様自分で書いたの?趣味悪ッ!ちょっと鏡見直したら?絶対いつか恥ずかしくなるから。』おいころr貴『それに服どうしたの寒くない??爪真っ黒じゃんやば』・・・」


炭「A・・・」


ん?どしたの炭治郎なんでそんなに鬼を憐れむような目してるのどしたの

私何かした???


すると今までに見た事のない速さで炭治郎に拳を向けてきた


貴『やめろコラァ!!!』


私がメスをぶん投げると同時に隣にいん煉獄さんが呼吸を使った



_炎の呼吸_弍ノ型__"昇り炎天"___


メスは相手の心臓あたりに刺さり呼吸の技では鬼の手を枝分かれのように斬った



「いいかt貴『てんめぇゴラァ!!何私のかわいいかわいい炭治郎殴ろうとしてんだぶっ飛ばすぞおい!』いい加減喋らせろ」



知らんわ趣味悪まつ毛!!
絶対許さん


刀を下ろし私を見た煉獄さんが私に



煉「怪我人の所へ行ってもいいぞ」


貴『ごめんボコボコにしたい』



煉「言うと思った!わはは!」




・・・大丈夫かなぁ??


煉獄さんの目線は既に鬼に向いていた



煉「何故手負いの者から狙うか理解できない」



「話の邪魔になるかと思った。俺とお前の」



貴『なになに一目惚れとかやめてよ?その姿じゃ無理だって性格も変えなよ』




「やっぱりお前から先に殺してやろうか」


めっちゃ睨みつけられるんですけど、うわ嫌だそのまつ毛恨まなしい削りたい←


貴『私殺されるならもっと常識ある人に殺されたいよこんな体中模様だらけいやだ』



「これ俺の個性」


貴『あっそ』


「薄っ」



煉「もういいか!君と俺がなんの話をする?初対面だが俺はすでに君が嫌いだ」



めっちゃドストレートに言いますやん・・・怖いわぁ・・・

私でもオブラートに包むよ


貴『どんまいムフ』

Dr. 91→←Dr. 89



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。