検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:199,064 hit

Dr. 88 ページ39

看護師は気にせず続けて話している


「あの女の子だって治せないって言ってた足を治してあげたんですもん!」



え、



貴『女の子・・・?』



「忘れたんですか??大門先生がこの前手術をした7歳の女の子、 誰も治せないって言った病気を大門先生が引き受けて手術成功させた子です!」



7歳の女の子・・・


手術不能と言われたのを私が治した・・・




私が・・・??





「その女の子つい最近退院しましたね、大門先生に治してもらえて良かったと言ってました!!」



貴『最近退院した!??』



「??はい!何驚いてるんですか〜、先生はまだ来てませんでしたけどちゃんとお見送りしたんですよ??」




そうだっけ・・・あれ、違う・・・なんでこんなに引っかかってモヤモヤするの

治ってこんなに元気なら良いじゃない

こんなに???
女の子が誰か知ってるの私?・・・いやわかんないよどういうこと・・・



「でも聞いてくださいよ大門先生」


急に声色が低くなったその看護師に、我に返された


「私夢見たんですけどね?

女の子が手術に成功した後、元気に退院したけど

その帰り道"交通事故にあった"って

夢なんですけどね、これがもし現実だったら酷かったですね、だって大門先生あの後すぐ


"交通事故で女の子を庇って死んじゃいました(・・・・・・・・)から"」



貴『なっ!?』



死んだ、死んだ!?どういうこと


「夢ですって〜!」


呑気に言っている看護師は少し顔が歪んでる・・・

いや違う、この世界の空間自体が歪んでるんだ!




「先生・・・、大丈夫ですか?」


貴『だ、だいじょ』


ボワッ!!!!

!?!?

なんか急に体が萌えだしたんだけど!

あれ、何この服・・・なんでチャイナ・・・しかも刀あるし



「先生!!??」


炭「自分の首を斬れっ!!A!!!

戻ってこい!」




隣にいないのに耳元で聞こえたその声で、一気に記憶が戻った・・・


ありがとう炭治郎・・・


「先生、その服はなんですか?何故刀を・・・」



ごめんね、ごめん




貴『こんなに大きく育って』


この看護師の正体が、私があの時助けた女の子なんだ、時間軸違うけど

女の子には額に傷があった、そしてこの看護師にも


貴『覚えてるよその傷、貴方だったんだね・・・』



「・・・、はい。」


さっきより幼い顔になったんだけど



「大門先生、2度も救っていただいてありがとうございます。ごめんなさい」


泣きながら笑みを浮かべたその子に手を振って

思いっきり首を斬った

Dr. 89→←Dr. 87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。