検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:199,243 hit

Dr. 84 ページ35

戻ってきた善逸の手には4枚の切符があった

私も行けばよかった、私元現代人だから分かってたのに・・・



あ。でも汽車乗ったこなかったわ。




貴『ご苦労善逸君。褒めてつかわそう』



善「誰!?ありがとね?!」



中に入ると結構ちゃんとしてた、臭くないし汚くもない


ただ少し嫌な予感がする・・・




伊「うぉぉぉぉ!!腹の中だ!主の腹の中だうぉぉぉ!!戦いの始まりだ!!」


入った途端に伊之助が大声で叫び出した、周りの人が変な目で見てくるからやめて!?



善「うるせーよ!」



しばらく中を歩いて煉獄さんを探す、結構な人が乗ってるな



善「柱だっけ?その煉獄さん、顔とかちゃんと分かるのか?」


貴『そうだよ、私もう全く覚えてないよ?』



善「それはAちゃんの記憶力の問題じゃ・・・」



貴『なんか言った?』



ジトっと睨むと「なにも!」と炭治郎の背中に隠れた



炭「わっ!善逸邪魔だ!」



善「炭治郎って時折偉く辛辣になるよな」



貴『共感。』




意地悪な言い方じゃないんだよ。なんか心のまま言ってるみたいな自然に言ってんだよ・・・


それがなお悪いんだけどね。



炭治郎は煉獄さんのことちゃんと覚えてた。派手な髪の色だったらしい

覚えている匂いを頼りに向かうと


「うまい!!!うまい!!うまい!!!」



貴『よし炭治郎、煉獄さんはいなかったという事でここはひとつ帰るという手段をとろう』



炭「いやダメだよ!!?あの声の人が煉獄さんだ、」



貴『知ってた、けど聞きたくなかった。』



えぇぇめっちゃ見ちゃいけないもの見て閉まった気分
いや実際に見てるんだけど。目逸らしちゃダメ?



「うまい!うまい!うまい!」



貴『やっぱり帰ろう炭治郎、この人どこ見てるのかわかんないよ帰ろう』



炭「きっと目の前の人を見てるんだ!」



貴『え???』


善「目の前に人居る??Aちゃん、見える?」


善逸も見えてないんだね。見えんもんな


貴『椅子があるね。』


善「そうだね。」



伊「おい人なんていねぇぞ頭大丈夫か?」



このドアホォォォォ!!!
急いで伊之助の口を善逸と塞いだ


貴『いるって信じてるんだよ炭治郎は!空気読め!』


伊「あぁ!?空気は読むもんじゃなく吸うもんだろうが!」


貴『屁理屈要らん!!』



確かにそうだけど今は要らん!



善「あのな。人にはそれぞれ抱えてるものは違うんだ、否定したらダメだぞ」


うんうん。・・・炭治郎大丈夫人、いるもんね



炭「あ、椅子の模様だった」


『「模様」』

Dr. 85→←Dr. 83



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。