検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:199,234 hit

Dr. 66 ページ17

炭「Aっ!!くっ!

妹とAを傷つける奴は柱だろうがなんだろうが許さない!!!!」



不「そうかい良かったなァ」



冨「やめろ、もうすぐお館様いらっしゃるぞ・・・」



炭治郎以外とても苦しほうだった

炭治郎はAの僅かな自我で技にかからなくしているからだ



冨岡さんの言葉に不死川は一瞬ピクっとなった



その隙に炭治郎は一気に距離を詰め不死川にハイクロンジェットスパーク頭突きをかました

それを見た途端思い出したのはあの時のきんもちわるかった鱗滝さんとワカメタコ
衝撃で技も溶けてしまった



目の前にはハイクロンジェットスパーク頭突きをしたフォームの炭治郎と、鼻血を出して倒れている前開き変態禰豆子刺した不死川さん


ざまぁァァァ!




貴『流石長男のハイクロンジェットスパーク頭突き』


後ろから女の子の笑う声が聞こえる、まぁ笑えるよねあっはは


炭治郎はすぐに禰豆子の箱の紐をぎゅっと握り不死川さん睨んだ





炭「いやなんの命名だ

そして、善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら柱なんて辞めてしまえ!!」


貴『そーだー!!』



炭治郎のおかげでちょっと落ち着いた・・・



鼻血出した不死川さんはめっちゃ瞳孔開いて睨んできた


不「てめぇらァ・・・ぶっ殺してやる!」



貴『その前に私があんたの大動脈斬ったる(そのあと治して恩を売ってギャフンと言わしたる)』←







「"お館様"のお成りです」




わぁ!可愛い子たち

ってそれどころじゃないお館様って誰や




「よく来たね、私の可愛い剣士(こども)


お早う皆、今日はいい天気だね。空は青いのかな?
顔ぶれが変わらず半年に1度の"柱合会議"を迎えられたこと嬉しく思うよ」




子供達??この人の?めっちゃ雰囲気ちゃうやん・・・

柱合会議ってなんやねん




貴『ちょっとー!!あんたの子供なら教育ちゃんとしなさいこら!すっごい不機嫌だよ


ブファッ』


髪の色が炎のような超えのでかい失礼な人が私の頭を砂利に叩きつけた


すんごい衝撃・・・


貴『ちょっと脳震盪起こしたらどうしてくれn・・・え、やばいね皆頭下げてるの?いい子ぶりたいの?』



煉「黙ってはくれないか!」



貴『あんたもうるせぇよ』



なんだコイツら・・・おかしいねぇ、あのお館様とかいう人・・・1番上の人なのね

優しそうな人だけど・・・外見だけに囚われたらダメ


何あの痣?病気か・・・視力もないみたい・・・

治せるか・・・



いや私医者だからこういうの見ると治したくなる医者心。よし治そ

Dr. 67→←Dr. 65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。