検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:199,245 hit

Dr. 60 ページ11

炭治郎・・・ッ炭治郎炭治郎!!!!




【すぐ近くにいるよ!あの木の奥!!】


見えた!!!炭治郎・・・と禰豆子!?


ちょっと、半々羽織ぃぃい?!?



炭治郎が禰豆子を守るように覆いかぶさって倒れていて半々羽織はその目の前に立っている





貴『炭治郎ォォォ!!!?こんの髪ギザギザ野郎炭治郎と禰豆子に何してんねん、われぇぇぇ!!!』



飛び蹴りかまそうとしたら避けられた・・・



炭「Aッ!!」



あぁぁそんなに傷だらけ・・・許さん


そしてくっそが・・・避けてくれてありがとね!?医者なので骨折りたくないの!炭治郎から遠ざけたかったし



冨「・・・お前はあの時の凶暴女」



やはりそいつはあの最悪の日に私がメスを初めて人に投げた顔だけ良い奴だった



貴『覚え方酷すぎん?確かにメス投げたけど

この野郎外見イケメンかよ』





うわぁとか気を緩めてると後ろからとてつもない殺気が近寄ってきた

急いで炭治郎と禰豆子を抱え木の枝に頼み降りてきてもらい上に登った



貴『木さんありがとう・・・



何なんだよそんな危ないもの癒しの炭治郎立ちに向けるんじゃないよ・・・ってさっきの蝶の人じゃん』




殺気の正体はさっき試された小柄の美人能面笑顔の胡蝶さん





胡「あら、貴方は先程のお医者さん・・・どうして邪魔するんです?」





貴『そりゃ私の大事な家族に刀向けられたら怒るよね〜』



高い木の上から話をするのはよく分からない状況だけど、

取り敢えず竈門ファミリー傷つける奴はどんな奴であろうと許さない




胡「それに、冨岡さんも邪魔しようとしてましたよね?鬼とは仲良く出来ないって言ってたくせに・・・何なんでしょうか?


そんなんだからみんなに嫌われるんですよ」



あ、嫌われてるのギザギザさん。

仕方ないから冨岡さんと呼びますよ。かわいそうだから



胡「さぁお医者さん?その鬼をこちらに渡してください」



貴『誰が渡すか・・・ベェー!』



あ、ちょっと眉間にしわ寄せてる、あー怖い怖い・・・




冨「俺は嫌われてない」



ピッシャァァァァン!!!!



なんか、雷鳴った??え?地雷?


なんか・・・ごめんね!?←(何もしてない)




胡「あぁそれ・・・すみません嫌われてる自覚が無かったんですね。余計な事を言ってしまって申し訳ないです」



続けちゃうんだッ!?そして辛辣ね胡蝶さん・・・


ほら〜冨岡さん黙っちゃったじゃん・・・


胡「坊や、お医者さんあなた達が庇ってるのは鬼ですよ危ないですから離れてください」

Dr. 61→←Dr. 59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。