検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:199,205 hit

Dr. 64 ページ15

悲「殺してやろう」


煉「うむ!」


宇「そうだな、派手にな」



プツン

自分の中で何かが切れた音がした

手に巻かれた縄を引きちぎって炭治郎の目の前に立つ





貴『黙って聞いてれば勝手なことばっかり・・・

殺す殺せとか生きてることが可哀想とか・・・あんたらそれでも人間守る側の言う言葉か?!最ッ低』



一気にみんなからのさっきが当てられるがもう知ったこっちゃない。本当にキレた



炭「A・・・仕方ないよ、いくら妹でも鬼を連れていたんだ・・・」


貴『だから何、?禰豆子は人襲わないし。守ってるのに殺されなきゃいけないの?それに、今まで一生懸命生きてきたのに、生まれてきたことが可哀想???なんで何も知らないアンタにそんなこと言われなゃいけないんだ、偉いからってなんでも言っていいわけじゃない!!!』


身の上も知らない私を養ってくれた竈門家はとても優しい雰囲気で泣きたくなった・・・そんな私の家族同然の人達が一瞬にして消された
それでも前を向いて残された禰豆子を人間に戻そうと炭治郎と一緒に這いつくばってでも生きてきたのに


炭「A・・・もういい、いいから泣かないでくれ・・・お願いだ」



私も知らない間に涙が零れていた・・・唇も噛みすぎて血の味もする・・・



貴『大丈夫、大丈夫だから、私が炭治郎と禰豆子を守るから・・・』



背中には無数の刀を向けられていたがそんなの怖くない・・・

向けられた刀のうち2本をわしずかみにして折ってやった


「「!!!?」」


困惑の色や警戒の色が見える




ポタポタッ・・・手から血が流れるが怒りで痛いという感覚がなかった



"蛇柱"___伊黒小芭内___


「お前達何を遊んでるんだ、それに冨岡はどうするのかね、拘束もしてない様に頭痛がするんだが

胡蝶めによると隊立違反は冨岡も同じだろう
どう処分する
どう責任を取らせる
どんな目に合わせてやろうか」


ウザイこいつネチネチしやがって

蛇可愛いのに飼い主全く可愛くない





貴『木の上にいるチビ黙れネチネチとウザイな・・・私達が鬼の禰豆子を連れてるのは人間に戻すため!!!禰豆子誰も殺してない食ってない!』


どうせ信じないだろうけど



宇「そんなわけあるか、人間に戻すことなんてできるわけが無い。殺したことがない?もしそうならド派手に証明してみろ」



貴『戻そうとも思わずただ鬼だからと殺してるだけの癖に・・・証明なら炭治郎が助けた人のとこ行きなよ禰豆子は絶対人間を守ったはずだよ

つか禰豆子どこだよ。出せよコラ』

Dr. 65→←Dr. 63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» アキラさんは大抵の動物と話せるんですよ、煉獄さんには生きて欲しいですし!笑ちょっとかっこいい善逸に夢を見ました笑ワカメタコはサラブレッドカッコイイかもと飼ってみたら思いのほか走るのが早かったと言っています (2020年2月19日 19時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 善逸カッコいい…最後のが無ければ。ていうか鬼舞辻ってサラブレッドもってんのw?やばみwウケるww(*゚∀゚) (2020年2月19日 17時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - え、え?!アキラさん馬と友達なの?!いやどうやって会話してんの?!煉獄さん生きてるーー!!!!!よかったーー!!!!!(ToT) (2020年2月18日 18時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人(プロフ) - 黒猫さん» いつでもどこでもテンションを崩さない夢主でした〜笑 (2020年2月17日 23時) (レス) id: d08dc31880 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 主人公よ...人の話は少しぐらいは聞こうよ...ていうか上弦の鬼を目の前にしてもいつものテンションってwwwヤバいww腹筋崩壊しそうwwwwwwwww (2020年2月17日 19時) (レス) id: 48ce49758c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙人 | 作成日時:2020年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。