検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:26,031 hit

ページ3

『…なんでここに』




?「…んー運命?」




『……は?』




?「照れんなよ。だりぃ」




『照れてない。眼科行って。半間』




半「連れてってくれんの?♪」




『ん?????』




こいつ耳も大丈夫かよ…(呆れ




後ろで「聞いてるぅ?」とかなんとかいってる奴は置いといて、




皆のとこにいく。




蘭「……えろ」




竜「えっろいな」




春「……は、可愛い」




鶴「似合ってる」




万「…いいと思う」




恥ずかしい…//




『ありがとう//』※水着はおまかせします




春「似合うと思うけど…これ着とけッッ!」




渡されたのは三途くんの大きいラッシュガードを渡された。




『わぁ…!ぶかぶかぁっ!』




春「チッ…可愛いことすんな」ボソ




?何か言った、?




まぁ、いいや!




『それより泳ご〜』




蘭「俺もいく〜」




竜「あ、俺も〜!!」




ふふっ、可愛い〜




『えいっ!』




バシャッ




蘭、竜「うぉっ!」




蘭「そりゃ〜♪」




バシャバシャ




『ひゃっ/…やったなぁっ〜!』




バシャッ




『ひっ…//もぉ……っw』




春「……」




『ねぇ、蘭くん、竜胆くん〜!』




春「なぁ、名前」




『…あ、三途くん、ごめん!後で構うから!』




『蘭くん〜かき氷奢って〜(笑)』




蘭「いいぜ〜」




『やった。流石さいf…ん゙ん゙っ蘭くんだね!』




財布って言いかけた…?えー?わかんなぁい((




蘭「あ、名前のおいしそ〜」




『蘭くんのも美味しそうだね!』




蘭「一口あげるからちょーだい?」




『いーよ〜……ん。はい!あーん』




蘭「ん〜おいし〜じゃあはい♪あーん」




『あーん……おいしいっ/』




春「…あ゙?」




あれ?三途くんこっち向いてる…。




かき氷ほしいのかな?((




ん??こっちきた。




春「…来い。」




え…、?腕いたっ、゙っ




『何っ、痛いよ゙ぅっ、』




春「…ここでいいか。……おい」

・→←夏といえば海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅華(プロフ) - 乃亜さん» OKです!!! (2021年9月10日 19時) (レス) id: 530da25b74 (このIDを非表示/違反報告)
乃亜 - はるちに嫉妬させて、監 禁ルートに行くのみてみたいです!そこから夢主ちゃんが頑張って説得して…みたいな!!できたらでいいです! (2021年9月10日 19時) (レス) id: 446b9f453e (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - んなぁぴゃんぴゃんさん» あ゛ぁ゛神様ッッ!!もう作品好きですぅ。更新頑張ります!! (2021年8月31日 14時) (レス) id: 530da25b74 (このIDを非表示/違反報告)
んなぁぴゃんぴゃん(プロフ) - 更新楽しみにしております!!! (2021年8月31日 13時) (レス) id: 809276b97e (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - ぽたぽたさん» 精一杯しましょう((コメントありがとうございます、、! (2021年8月23日 1時) (レス) id: 530da25b74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅華 | 作成日時:2021年8月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。