検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:196,684 hit

#014 ページ14

**





SY「あら、Aちゃん。顔赤いけど熱でもあるの?」



「い、いえ!なんとも!」









MAMAが終わった後、すぐ病院へ駆けつけ応急処置を取ってもらった。

マネージャーは会議など仕事があるため、メイクのスヨンオンニに付き添ってもらうことになった。


病院が終わり、ホテルへと向かった。





さっき、あんな我儘言って大丈夫だったかな。

嫌われてないよね?だよね?
あんなに、優しくしてくれたの!?
私を落とすつもり!?既に落ちてるっつーの
思い出すことで身体中の熱が一気に上昇する。
ほんとに、グクかっこよすぎ。
なんで、あんなにかっこいいわけ?
てか、私が怪我してるって分かったの!
しかも、助けてくれたの。
あぁー!もう、チョンジョングク。私を惚れさせたの。









もうダメ、パンクする。


SY「あら、熱37.7℃もあるわ。スケジュールハードだし、身体が悲鳴をあげちゃったみたいね。」


「自分、そんな体疲れてないですよ?」


SY「体は正直だから、熱が出るのよ?不注意って言うのもあるかもしれないけど、集中力も下がってたから、怪我をしたのよきっと。」




「はい。」




SY「マネージャーが来るまで、傍にいるから寝てなさい。」








確かに、朝から体が熱かったしだるかった。
ジョングクに会えると思って、1日ずっと気分がルンルンだった。
だから、そんなの気づいてなかった。









@_nico0802

みなさん、御心配かけてすみません!
熱がありますが、全然大丈夫です!
元気モリモリです!!









セルカを載せてと、これで完了

#015→←#013



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夏 | 作成日時:2019年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。