検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:196,696 hit

#002 ページ2

**




この時期、沢山の音楽番組に出演する事ができる。


ってことは、会える可能性が高くなる。









彼女は、俺達よりも1年遅くデビューした。

天使の歌声と呼ばれ、世間からは好評だった。


同世代や、幅広い世代から愛される歌手へとなっていた。



最近は、日本で活動したり海外を回ってライブをしていたり会えてない。









「BTSの皆さん、Aさんのリハーサルもうそうそろ終わるので準備お願いします。」






「「「はい。」」」








移動するときに、会えるんじゃないかと思い

先にステージに移動した。




「ジミニヒョン、お手洗い行くので先行ってますね。」



JM「わかった。」









お手伝いなんかせずに、真っ先にステージへ向かった。









.









.









ステージへ近くなると共に、彼女の声がよく聞こえてくる。



裏の方で、待機しているとヒョン達も到着した。





TH「近い距離で見たのは初めてだ、、」




RM「テヒョアも知ってるのか?」





TH「もちろんですよ!」









近い距離だなんて、俺はすでにAとKissをした仲だから可愛いとか綺麗なのは知ってるし。









「BTSの皆さん、リハーサルお願いします」








ずっと聞いていたかったけど、時間が来てしまった。



ゾロゾロと移動すると、







ドンッ





「いたた、、」



『あの、大丈夫ですか!?怪我は、』






目を開くと、、そこにいたのはAだった。





「え、A、、、」





『グク、、、』









.









.









JH「ジョングガ、はやくしないと始まるぞ。」









「ご、ごめん、行かなきゃ。」







俺はすぐに立ち上がって、ヒョン達がいるところへ向かった。

#003→←#001



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夏 | 作成日時:2019年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。