検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:30,385 hit

告白・2 ページ23

「俺、Aちゃんのこと好きやで」


ふと、侑くんが言った。
本当に、明日の予定な話題をしたときみたいな話しかたで、一瞬呆気に取られる。





「、、、、、、、、、、、、へ」





す、好き、好き?

好きって、、、、、、好きってことだよね?


待って待って、混乱しててよく理解できない。



「そ、そういう意味、、、?」

やっとのこで声を出すと、侑くんは真剣な顔で頷いた。

「そういう意味」
「わ、私のこと、、、?え、これドッキリじゃないよね?」

意味を理解した瞬間、私の心臓がバクバクと音を立て始める。
侑くん、ひいては周りの皆さんすらにも聞こえるのではないか、というほど、大きな音。


「、、、、、、Aちゃんは?」

俺のこと好き?と、侑くんがちょっぴり頬を赤くして照れ臭そうに言った。





「、、、、、、、、、、、、好きだよ、私も好き」






恥ずかしすぎて、侑くんから目を逸らす。
目頭が熱くなって、涙が出そうになった。



「ほんまに?Aちゃん、俺のこと好き?」
「恥ずかしいから何度も言わせないで、、、。その、好きだから。ちゃんと好きだから」
「ちゃんと俺の目ぇ見て言ってや」

む、無理無理っ、今涙頑張ってこらえてるんだから!
ぶんぶんと首を振ると、侑くんは不服そうだった。


「でも、俺のこと好きなんやろ?」
「う、うん、、、」


「嬉しい。ほんまに嬉しい!」

「わっ、わ」


ぎゅーっと正面から抱きしめられる。
侑くんの香りがして、落ち着かない気持ちになる。


「せやから、ここから先は正真正銘のデートな?」

手を出されて、それに私の手を重ねる。


ぎゅっと繋いだ手は、あったかくて、乾いていて、私の心を落ち着けるには十分だった。




でも、この繋いだ手から侑くんの緊張が伝わってくるようで、微笑が漏れたのはナイショの話。

ぞっこん→←決意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞璃(プロフ) - ランキング載りおめでとうございます!!!2人の絡みが面白くて,読みながら笑ってしまったり…。幸せな気分になれました!これからも頑張って下さい! (2021年10月16日 15時) (レス) id: c5df66a723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年9月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。