検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:182,102 hit

~26話 他にも ページ28

設定!

月斗
ハクと同じような仕事をしている

実は秘密が…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



私と月斗は今長い廊下をゆっくり歩いている




「(横顔…かっこいいなぁ)」



月斗「…なに?」





しまったぁぁぁ!!
見とれてるのバレたか!?




月斗「お前さあ…人間だろ?」


「え…あ、うん…」


なんか言われるのかな…?




月斗「一緒だな」


「え」









頭をガツンと殴られた衝撃的な言葉





”一緒だな”…?

「え…つ、月斗も人間…?」





月斗「あぁ」




うっそー!私たち以外にも人間いたんだ!




「これから、よ、よろしくねっ」



嬉しい。他に人間がいただけでとても嬉しい






月斗「お前、名前は?」


名前…?



「(人1)、だけど…?」


さっき呼んでたじゃん




月斗「違う違う。本当の名前。」





本当の名前…??


「…えっと…あ…佐々木A…」







忘れかけてた…
自分の名前…。


支配されかけてたんだ…湯婆婆に。





月斗「…。そっか。俺は野上月斗。」




え…月斗…?




「名前取られてない…? 」






どうして…?




月斗「嘘の名前を書いたからな。


このことは内緒な。誰にも。もちろんハクにも。」




すごい…嘘の名前書いて自分の名前を忘れないなんて…





月斗「お前も忘れるなよ自分の名前。





さて、じゃあ、今日の仕事をいうよ。
今日は特にすることないけど…あ、今日は偉大なる神様が来るからそこの部屋の片付けだ」



偉大なる神様か…楽しみだな





「うんっわかった!」



そういえば…月斗はどれくらいの期間この世界にいるんだろう。








いろいろと考え事をしながら掃除していた私は何度も月斗に怒られた





いやぁ、怒る姿もかっこよかったです←

~27話 あいさつ→←~25話 もう一人の少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎大好き - 完結おめでとうございます。話しにめりこめるほど面白かったです。 (2019年8月31日 23時) (レス) id: eda718de7f (このIDを非表示/違反報告)
サリナ(プロフ) - この作品を削除してはいただけないでしょうか?理由としましては、もっと別の作品を書いてほしいからです!m(__)m (2018年4月4日 17時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
紅茶の素 - 完結おめでとうございます!えっと、今さらですが、ハクの漢字は琥珀ですよ。 (2015年3月27日 22時) (レス) id: d4eb4574f2 (このIDを非表示/違反報告)
聖龍(プロフ) - 完結おめでとう御座います! とても良いお話でした 他の作品も頑張って下さい! (2015年2月14日 18時) (レス) id: 0e09e09fbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!すっごくおもしろかったです~(泣)番外編月斗とののろけ期待してます! (2015年1月21日 20時) (レス) id: 7d17e0fa5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとすぱげてぃ | 作成日時:2014年12月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。