検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:54,585 hit

不良?! ページ21

HS side

2週間後に控えたデビューしてから2度目のライブに向けて毎日練習の日々。
今日も朝から練習室に篭って練習をしていたけど、いつもと違うことがひとつあった

いつもなら夕食食べたあとも俺とAは一緒に残って、その日の問題点とかいろいろ指摘しあって練習するのに今日は夕食を食べ終わると用事があるからとさっさと練習室をあとにしたのだ

JN『珍しいね、Aがすぐ出てくなんて…』

『おう…。用事ってなんだ??』

声に出したところで返答なんて返ってくるはずもなくモヤモヤしながら宿舎に帰る

帰ってからマネージャーさんに撮ってもらった映像をチェックしたりしながら過ごしているとドアが開く音がした。Aが帰ってきたのかなと考えていると

SC『うわあああ!!』

玄関の方からクプスヒョンの悲鳴が聞こえた

『クプスヒョン!?どうしたの、って…』

声が聞こえた方に行ってみると呆然としてるクプスヒョンの視線の先に髪をピンクに染めたAが笑顔で立っていた

『染めてみたの〜、どうかな?あ、あとついでにピアスも開けたんだ〜。可愛いでしょ?』

クプスヒョンの悲鳴を聞きつけてメンバーが玄関に集まってくる

DN『うわぁ、ヌナがヌナじゃないみたい…』

VN『…wow』

『…お前そんなに染めて髪痛まない?』

ホシに言われたくなーいㅋㅋと笑いながら部屋に入るA

SC『なんか娘がグレてく父親の気持ちが分かる気がする…』

JH『…クプス気持ち悪い。いいじゃん、可愛くて』

俺と髪色似てるし♪とご機嫌なジョンハニヒョンと対照的に頭を抱えているクプスヒョン
シュアヒョンはちゃっかりお揃いの買おうと約束を取り付けていた。
弟たちは『ヌナ可愛い〜!』とデレデレしていて、そんな可愛い弟たちにAも『ありがとう〜』と弟たちの倍以上にデレデレしていた

『…いま思ったけど髪色の治安すごいな??』

MH『ホシヒョンは青、僕とジョンハニヒョンは赤、ウジヒョンは紫、Aヌナはピンクだもんね(笑)』

14人中5人が派手髪だなんて新人アイドル、たぶんいないだろうな()

ある素敵な日→←過保護



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - 更新待ってます! (2021年3月3日 14時) (レス) id: f5e04830d6 (このIDを非表示/違反報告)
みみた(プロフ) - その芸名という位置づけを、名前変換の部分になるように設定できませんか?たぶん自分なりに芸名入れて変換してる方もいると思いますし…名前変換の意味が無いような…? (2020年6月30日 3時) (レス) id: 9b4c1ba7dc (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - みみたさん» イェナはホシくんやディエイトみたいに芸名という位置付けで書いてるので難しいです… ごめんなさい (2020年6月29日 20時) (レス) id: 834e7c9b8e (このIDを非表示/違反報告)
みみた(プロフ) - 名前をイェナではなく自分の名前に変換できるように設定できないですか?変換小説なのに他人の名前があるとどうしても違和感しかなくて… (2020年6月29日 18時) (レス) id: 9b4c1ba7dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2020年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。