検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:180,893 hit

9月カレシ【月島蛍】 ページ34











闇を連想するような空に

爛々としている月。



周囲に疎らにちらつく星は

月をより一層美しく見せていた。








「蛍、見て見て!」



「心配しなくても見てるよ。」

「まさに十五夜!って感じだね!!」



「まぁ、そうかもね。」









私の彼氏こと月島蛍は大して

興味もなさそうに冷たく言い放つ。



俗にいうクールや冷静沈着、の言葉は

まさに彼の代名詞と言うわけなのだ。









「団子も作って雰囲気も・・・って、あ!」



「何。」

「団子食べないでよー」



「いいじゃん、美味しいし。」

「お月見だからメインは月だよ!」









花より団子・・・ではなく

月より団子、と言う事だろうか。








「ちゃんと月も見てるから。」

「もー・・・・」








こう見えて彼は甘いものに目がない。





そんなギャップに弱い私が彼に

怒れるはずもなく・・・


結局言い争いも毎回平和に

片付いてしまうのである。








「月見酒なんてしてみたいね。」




「そうだね、しよっか。」

「私達まだ未成年だけど・・・?」



「大人になったら、の話ね。」

「蛍も一緒にしてくれるの?」





「仕方ないから付き合ってあげる。」









普段は冷たい彼だけど

意外にも根はとても優しい。





今の会話のようにさりげなく

将来の事を考えてくれている発言に


私は結構大切にされているのかな

なんて、内心で彼への愛おしさが増す。









「ふふ、」



「何笑ってんの。」

「なんでもなーい。」



「プ、変なA。」








愛情が次々と溢れ出てくる感情を

きっと幸せと呼ぶのだろう。



愉快そうに口元を緩める彼に

また一つ「好き」が増えた。









→→→









.

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のいず。(プロフ) - どれも素敵な作品ばかりで、読んでてにやけが止まりませんでした。またみなさんで合作是非してください!楽しみにしています。 (2015年7月4日 20時) (レス) id: 2d09eac510 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□‐□)なのだよ - 全部どっきどきで読んでて楽しかったです!特に国見ちゃんとか本当に涙がでるほどドストライクな話でした!これからも頑張ってください! (2015年7月1日 20時) (レス) id: 0c3b55a79c (このIDを非表示/違反報告)
丸井あーや@Ilove無気力.(プロフ) - どれもとてもキュンキュンしました!素敵な作品をありがとうございました♪夢華さんの作品,久々に見ることができて嬉しかったです*皆さんこれからも応援してます!頑張ってください(^3^)/ (2015年6月24日 7時) (レス) id: 25e7a9f21c (このIDを非表示/違反報告)
Ryerye(プロフ) - コメント失礼します。憧れの作者様ばかりでお話を読むたびにワクワクしていました!キャラクターの個性が出ていて、キュンキュンしました。また、皆様、字が綺麗すぎです…!作者様、これからもずっと応援しています!頑張ってください! (2015年6月24日 7時) (レス) id: fe2e6adc68 (このIDを非表示/違反報告)
コノハ - コメ失礼します。(*´ω`*)凄く面白かったです!皆さんの素敵な作品を拝められるとは嬉しすぎます!皆さんこれからも怪我や病気に気を付けて頑張って下さい(´▽`*) (2015年6月23日 18時) (レス) id: 7556125b8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生村 はずれ、愛羅、ぬー子、*夢華*、*さくら餅*、黒猫姫、こーた@しぐシグ、あゆみ、黒桜 蝶華、七瀬魅音 x他4人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。