検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:180,889 hit

3 ページ11






「ぶはっ…………


い、いーよ別に………くくっ………


じ、自分の足にこけて顔面から着地…!!!!!!」


「う、うるさいな!!!!!」




にろには後日改めてガトーショコラを渡し、


私とにろの初めてのバレンタインは幕を閉じた。




















「………ほんと、私って………。」




一ヶ月前の苦すぎる記憶を思い出し、


自分の机にある鞄にぐりぐりと額を埋める。





無事に最後の授業が終わり、


帰り支度の後転ばないように細心の注意を払ってにろと帰路についた。





「今日は転ばなかったな」


「学習したんです」


「もっとほかのこと頭に入れろよ」


「失礼な!!!!!」







にろの右手と私の左手が熱を共有して


肩がたまにぶつかるくらい距離が近くて


おもわず見上げたにろの顔に、不覚にも少し胸がきゅんとした。






「なーに見てんだよ。

見惚れてんのか??」


「ち、違うよ!!!!!!

自惚れんなバーカ!!!!」


「なんだと!!!?」





思わず出た相変わらずかわいくない憎まれ口。



なんでもっとかわいくできないかな、私。







「ねぇ、どこに歩いてるの?」



「秘密」




こっちを見てにひひ、なんて笑うから早くなる心臓を押さえつけて


もうそれ以上私は何も聞けなかった。







「―――――着いたぞ」






見慣れない街並みに大きく存在感を放つ建物。





「……教会?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のいず。(プロフ) - どれも素敵な作品ばかりで、読んでてにやけが止まりませんでした。またみなさんで合作是非してください!楽しみにしています。 (2015年7月4日 20時) (レス) id: 2d09eac510 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□‐□)なのだよ - 全部どっきどきで読んでて楽しかったです!特に国見ちゃんとか本当に涙がでるほどドストライクな話でした!これからも頑張ってください! (2015年7月1日 20時) (レス) id: 0c3b55a79c (このIDを非表示/違反報告)
丸井あーや@Ilove無気力.(プロフ) - どれもとてもキュンキュンしました!素敵な作品をありがとうございました♪夢華さんの作品,久々に見ることができて嬉しかったです*皆さんこれからも応援してます!頑張ってください(^3^)/ (2015年6月24日 7時) (レス) id: 25e7a9f21c (このIDを非表示/違反報告)
Ryerye(プロフ) - コメント失礼します。憧れの作者様ばかりでお話を読むたびにワクワクしていました!キャラクターの個性が出ていて、キュンキュンしました。また、皆様、字が綺麗すぎです…!作者様、これからもずっと応援しています!頑張ってください! (2015年6月24日 7時) (レス) id: fe2e6adc68 (このIDを非表示/違反報告)
コノハ - コメ失礼します。(*´ω`*)凄く面白かったです!皆さんの素敵な作品を拝められるとは嬉しすぎます!皆さんこれからも怪我や病気に気を付けて頑張って下さい(´▽`*) (2015年6月23日 18時) (レス) id: 7556125b8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:生村 はずれ、愛羅、ぬー子、*夢華*、*さくら餅*、黒猫姫、こーた@しぐシグ、あゆみ、黒桜 蝶華、七瀬魅音 x他4人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。