検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:84,753 hit

LAST ページ13

桐山side




次目が覚めた時は、俺の家だった。



みんな居るんかな…?



周りを見渡すと、メンバーが床やソファーで寝ていた。



迷惑かけたな…



そんなこと考えながらぼーっとしてると



淳太くんが起きた。




中「ん…あぁ、照史おはよ」



桐「おはよ、色々と迷惑かけてごめんな…」



中「迷惑なんかやないよ。熱は?下がったん?」



淳太くんが俺のおでこに手を当ててきた。



中「微熱くらいやね、もう少し休んどき」



桐「ありがとな、俺メンバー大好きや(泣)」



重「何泣いてるん‪w‪w」



周り見たらいつの間にかみんな起きてたわ‪w



みんなニヤニヤしながらこっち見とる




俺は恥ずかしさを誤魔化すように、また眠りについた。

作者の部屋→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芝原瑞果(プロフ) - はじめまして。リクエストで桐山くんが高熱でYouTube撮影をしてその後倒れてみんなに甘える話です。 (7月31日 23時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
藍雨(プロフ) - はじめまして、リクエストお願いします。小瀧くんが貧血や低血圧で苦しむ話がみたいです。 (2021年7月5日 0時) (レス) id: 0cb9b7a903 (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - 神山くんが喘息を隠したまま体を張るロケをして、終わった瞬間に倒れて病院に運ばれて入院からのみんなが過保護になる話がみたいです。 (2021年6月12日 22時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 熱のせいで上手くいかなくてメンバーに責められて、頭冷やすために外出て雨に当たってたけど熱あってそのまま倒れてしまった神山くん、看病はしげおかくんメインでお願いします! (2021年6月12日 2時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)
のちゃん - のんちゃんがストレスに耐えきれずに自殺未遂をして結構危ない状態までいってしまうのが見てみたいです。ぜひよろしくお願いします。 (2021年6月11日 19時) (レス) id: 68574d2d9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rainbow | 作成日時:2021年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。