検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:15,311 hit

16 上京 ページ19

それから私は田舎町で育った。

楽しく育った。

そして新しい学校でもいっぱい友達ができた。

シルクの事なんて…忘れてた。

忘れたかったんだ。

二度と会うことのない人。

思い出す度に叫びそうになる。

頭が痛くなる。

あの笑顔が恋しくて。

シルクとはLINEももうしてない。

最近シルクがYouTubeというものを始めたとか。


「見てみようかな……」



『どうも、Fischer'sシルクです!』

マ「マサイです!」

頭が痛くなる。

嫌だ、思い出したくないのに。

なんで見ちゃうの?

頭が痛いよ。

見たくない。

なぜ見ているの?

なんで、なんで、なんで、なんで、なんで、なんで、なんで、






見ているの?


「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」




上「どうしたの!?」


「来ないでよ!すべて燃えちゃえばいいのにさぁ!!!!」


大学生にもなって情けないな、私は。

「…………私は……もうここを出ます。」

上「……そう。」

「今から用意して、ひとりで全部やってく。」

上「何かあったら電話してね!」

「たぶんする。」





そして私は家は決まってないが、お金を少し借りて上京した。

ホームステイみたいな感じかな。

「会える……かな?」


会えないよね。

シルクは東京だけど会えないよね

会えたら、なんて思ってる私ってバカみたい。

そんなことを考えていると誰かにぶつかった。

あー、荷物ほとんど落ちちゃった。

?「すみません!今から拾いますんで!」

「いえ、大丈夫ですよ。」

お知らせ(注意?かな?)→←15 ンダホside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七望(プロフ) - りれ@シルク君好きさん» ありがとうございます!がんばりますね!!! (2016年8月28日 1時) (レス) id: fde2e3dbd0 (このIDを非表示/違反報告)
りれ@シルク君好き - 続きが気になる!更新頑張って下さい! (2016年8月20日 18時) (レス) id: 0703accaf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツナマヨ | 作成日時:2016年8月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。