検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:163,554 hit

風邪2 ページ33

続きからいきます!!!





━━━━━━━━━━━━━━━
臣))なんが欲しいもんは?

『え、買ってきてくれんの??』

臣))俺以外誰が行くんだよ。

『まぁ、確かに。てかさ、仕事は?』

臣))休んだに決まってんだろーが。

『……大変申し訳ございませんでした。』

臣))治ったら焼肉奢って。

『好きなだけ財布として使ってください。』

臣))やったね。 じゃないんだわ!!欲しいものは!!?

『ゼリー。モンスター。チョコ。ましゅまr』

臣))ゼリーね、はいはい。後はテキトーに飲み物と買い物行ってくるわ。

『あっ、はい。』

臣))んじゃ、寝てろよ。あ、薬あるよね?

『ある。ゴホッ、』

臣))ほーら、風邪ひいてきてるよぉ。

『……行ってらっしゃい』

臣))行ってきマース。




━━━━━━━━━━━━━━━

『ゴホッゴホッ、ズズッはあ、久しぶりに風邪ひいたな。』




とりあいず早く仕事に戻る為にも寝なきゃと思い目を閉じた時……








(📞^o^)トゥルルルルル…


『誰。』




??))もしもし!!高熱あるって監督が言ってたんだけど大丈夫なの!?

『あぁ。瑛久か、』

瑛久))えっ、誰か分からず電話でた訳?

『え、うん。寝ようとしてた。』

瑛久))起こしてごめん、

『全然気にしないでぇ。大丈夫よ!!割と元気だし。』

瑛久))あっ、ほんと。ならいいんだけどね。

『自分でも体だるいなぁくらいとしか思ってなくてさぁ。びっくりしたよね。』

瑛久))中々それ凄いよ?高熱あるのにきづかないとか、さっすが、天下のA様は違いますねぇ!!

『やっぱ分かる??』

瑛久))とても分かります。

『それはきみも中々だね。』

瑛久))ハハハッ、元気そうで良かった。

『とっても元気ですぅ!!明日の撮影は行けるかな。多分。』

瑛久))待ってるよ。早く治して仕事来てね。

『うん。わざわざ電話までありがとう。仕事頑張って!』

瑛久))はーい。じゃあきるねぇ。

『ばいばーい。』






仲良い友達、瑛久からの電話で余計仕事に行きたくなったけど我慢して寝ます。









━━━━━━━━━━━━━━━


『…………いい匂い』


あれから40分くらい寝てたみたいだけどすっごい、いい匂いがするから起きちゃった。




お兄ちゃんなんか作ってくれてるのかな。









━━━━━━━━━━━━━━━
『何作ってくれてんのぉー??』

臣))あっ、おきた?

『いい匂いしたから。 おっ、たまごがゆ!?』

風邪3→←風邪!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらぺちーの。(プロフ) - 理香さん» アンケートを見なきゃ損!(お知らせ)に貼らせていただいたのでそちらから投票お願いします! (2021年1月7日 23時) (レス) id: a83ef72d6d (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺちーの。(プロフ) - 理香さん» 分かりました!!お見舞いのお話書かせていただきます!!アンケートを作るのでそちらにて投票お願いします!! (2021年1月7日 23時) (レス) id: a83ef72d6d (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺちーの。(プロフ) - 理香さん» 分かりました!!お見舞いのお話書かせていただきます!!アンケートを作るのでそちらにて投票お願いします!! (2021年1月7日 23時) (レス) id: a83ef72d6d (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 見たいです!1つ目の話も読みたいです。 (2021年1月7日 23時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺちーの。(プロフ) - 理香さん» 一応退院して17人全員で拳を掲げる、というふうになっているので、お見舞いをするということは考えておりませんでした。ですが、理香様が見たいと言ってくださるなら書かせてもらいます!! (2021年1月7日 22時) (レス) id: a83ef72d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらぺちーの。 | 作成日時:2020年5月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。