検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:163,672 hit

兄とのインスタライブ2 ページ31

続きからいきます!!





『そんなに?』

臣))えっwそこそこやばくない??元彼の名前晒すてw

『怒られちゃうかな、?』

臣))マネージャーになんか言われるんじゃね?

『まあいっか。』

臣))うん。

@yyyynnn いや!そこそこ凄いよ!?

@gmail.com ビビるって笑

@mkr2est2s 我らの姉御はやはり強いわ。

@er2&aj えっAちゃんの元彼ってゆうたって言うんだ……メモメモ。



臣))コメント荒れちゃったw

『えぇーー、そんなに気になるのぉ??』

@aol.jp めっちゃ気になる!!

@mopera.net もっと教えてください←

@wcm.ne.jp 元彼1人?

『元彼1人……そーです。1人です☆』

臣))マジ!?

『うん。1人です。一途でしょぉ♡』

臣))まあ確かに……

@Ae:ni 1人!?もっといるかと思った←

@sano__ 何歳から何歳まで付き合ってたの??

『えぇーとね。中一から高3まで!!』

臣))すご。学生でも、そんなに続くんだ。

『割と続いてたね。』

臣))じゃあE-girlsん時にはもう居たってこと!?

『そ。EGのときから居たんだけどほとんど出掛けるとかデート的なことは出来なかったよね。』

臣))それなのによく続いたもんだ。


『相手がそれでもいいよって言ってくれたからね。最初は仕事に影響したら困るから別れようと思ったんだけどね…………いい男と、付き合ってたもんだ。』

臣))優男じゃん。









後日色々言いすぎて怒られたことは内緒ですっ♡♡

風邪!?→←兄とのインスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらぺちーの。(プロフ) - 理香さん» アンケートを見なきゃ損!(お知らせ)に貼らせていただいたのでそちらから投票お願いします! (2021年1月7日 23時) (レス) id: a83ef72d6d (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺちーの。(プロフ) - 理香さん» 分かりました!!お見舞いのお話書かせていただきます!!アンケートを作るのでそちらにて投票お願いします!! (2021年1月7日 23時) (レス) id: a83ef72d6d (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺちーの。(プロフ) - 理香さん» 分かりました!!お見舞いのお話書かせていただきます!!アンケートを作るのでそちらにて投票お願いします!! (2021年1月7日 23時) (レス) id: a83ef72d6d (このIDを非表示/違反報告)
理香(プロフ) - 見たいです!1つ目の話も読みたいです。 (2021年1月7日 23時) (レス) id: cc5fb30d6c (このIDを非表示/違反報告)
ふらぺちーの。(プロフ) - 理香さん» 一応退院して17人全員で拳を掲げる、というふうになっているので、お見舞いをするということは考えておりませんでした。ですが、理香様が見たいと言ってくださるなら書かせてもらいます!! (2021年1月7日 22時) (レス) id: a83ef72d6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらぺちーの。 | 作成日時:2020年5月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。