検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:350,110 hit

40 ページ41

剛典「・・・未央は、明るくて、
頭も良くて。
スタイリストとしての腕も良くて。
俺らメンバーは本当に信頼しきってた。



臣さんと付き合ったのも
あからさまに二人がいい雰囲気だったから
俺らがくっつけたみたいなもんでさ。



・・・でも」



剛典くんの顔が険しくなった



剛典「週刊誌に、撮られちゃったんだよね。
それで、未央は
スタイリストを辞めることになった。



それからも、二人は付き合ってたんだけど



R.Y.U.S.E.I.って曲、知ってる?」



「うん・・・なんとなく。
レコード大賞取ったよね?」



剛典「そう。その曲を皮切りに
色んな人たちが俺らの楽曲を聴いて
くれるようになって



当然、俺らも忙しくなったし
臣さんはちょうど、映画のプロモーションも
重なって



未央に会えない日々が続いたんだ」



「スタイリストじゃなくなった未央さんは
一般の人に戻ったんだもんね。
仕事として会えてた彼氏と
家でしか会えなくなった・・・ってことか」



剛典「・・・そう。
なかなか臣さんも、自分の家にすら
帰れない時もあったから
未央と会う時間なんて作れなかった。



臣さんも、忙しかったからか
未央に連絡しない時もあったし
最初はそれでも何とか続いてたんだよ。



・・・でも、ある日
未央が急に事務所に乗り込んできたんだ。



臣さんに縋り付くように、
会えない不満とか、連絡取れない歯痒さとか
全部ぶちまけてきたんだけど



臣さんは、ごめんな、ごめんな、って
ずっと未央に謝ってた。



その数日後。
未央が、自分の命を絶とうとしたって連絡が
他のスタイリストさんから入ったんだ」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - りあさん» ありがとうございます(;▽;)題名は何となく響きが良くて使っただけで、特に由来はしてないです!! (2017年11月30日 22時) (レス) id: 1706a54f85 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - この作品大好きです!ちなみにこの作品の題名ってマコの新曲に由来してるんですか? (2017年11月30日 17時) (レス) id: ee3ff6a58a (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!!更新遅くなってしまってすみません(><)終わりをどうするかまだ決めかねているのですが、頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年11月30日 1時) (レス) id: 1706a54f85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしてますね(^^) (2017年11月23日 19時) (レス) id: 1b55bb21ee (このIDを非表示/違反報告)
ryuka - hinaさん» 頑張ってくださいね! (2017年11月18日 19時) (レス) id: b2d387d826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina | 作成日時:2017年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。