検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:350,117 hit

30 ページ31

臣くんの事が頭から離れなくて
あんまり眠れなかった



そうだ・・・先輩にLINEしなきゃ



Aどうしたんですか?
A土曜日だし、久美さんもお休みですよね?



久美さん、とは
優真先輩の奥様。



前にみんなで飲んでた時、
ちょうど近くにいるからって事で
久美さんも合流したんだ。



美人で、大人の女性って感じで。
すごく憧れてたのを覚えてる。



この人に、到底かなうはずない、とも思った。



そんなことを思い返していたら
LINEが来た。


優真先輩久美は今日から友達と旅行!
優真先輩Aちゃんが何もないなら飲み行こう!



そうか、久美さん旅行なのか。
それならいいのかな・・・?



A分かりました!では時間や場所は先輩にお任せしますね。

優真先輩じゃあ19時に渋谷の○○○ってお店に来て?



先輩にしては、珍しく行動早いな



A分かりました!では19時に伺います。



既読はついたけど、それから返信はなかった。



.



.



臣くん、今日も仕事なのかな
風邪、引いてないかな



自分の気持ちに嘘をつけなくなってから
一分一秒、募っていく臣くんへの想い。



でも、臣くんからしてみたら
数多の女の子のうちの一人なんだよね、きっと。



他の女の子とも
身体を重ねていたりとか、するのかな



・・・



考えれば考えるほど、憂鬱になっていくから



気持ちを切り替えて



臣くんを知る事から始めてみようと思った。



臣くんを好きでいるうちは



恋愛で傷つくことないもんね



だって



彼女になんてなるわけがないから



最初から身構えていられる



ただ、わたしが彼を想っていればいいだけなんだ。

31 〜広臣side〜→←29 〜広臣side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - りあさん» ありがとうございます(;▽;)題名は何となく響きが良くて使っただけで、特に由来はしてないです!! (2017年11月30日 22時) (レス) id: 1706a54f85 (このIDを非表示/違反報告)
りあ - この作品大好きです!ちなみにこの作品の題名ってマコの新曲に由来してるんですか? (2017年11月30日 17時) (レス) id: ee3ff6a58a (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!!更新遅くなってしまってすみません(><)終わりをどうするかまだ決めかねているのですが、頑張りますのでよろしくお願いします!! (2017年11月30日 1時) (レス) id: 1706a54f85 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしてますね(^^) (2017年11月23日 19時) (レス) id: 1b55bb21ee (このIDを非表示/違反報告)
ryuka - hinaさん» 頑張ってくださいね! (2017年11月18日 19時) (レス) id: b2d387d826 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hina | 作成日時:2017年11月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。