検索窓
今日:8 hit、昨日:26 hit、合計:110,409 hit

14話 ページ16

『いっちくる!』

悠「お!早えなぁ。頑張っちょいで」

『うん!(ニッ』


『あっ隣菜花や。よろしゅうね』

可愛い後輩ちゃんの菜花が隣に座る。うちの後輩ちゃんはクールが多いんですよ。この子もこう見えてクールです。

菜花「よろしくお願いします」

『朝早かったね〜起きれた??』

菜花「まぁ…タイマーで」

『そうかそうかえ。タイマーって音がいいよね〜』

菜花「??(音?)」

『そうそう。音がなんか子守唄??母ん温もり??』

菜花「温もり??」

『聞いちょんとミドリムシジュース飲んだ気分になるんちゃ』

菜花「?????」

美和「ヤバい…!Aの変人炸裂してる!!」

蘭「菜花もハテナしか浮かんでないな」
(3年生 ピンチサーバー 瀬見さんタイプ)


菜花side
『…zzz』

菜花「(あ…寝た…)」

今日「なーのか!Aポッキーいる??」

後ろから今日花さんが顔を出した。手には苺味のポッキーを持っている。

今日「あれA寝てんじゃん可愛〜」

菜花「さっきまでずっとAさん親指グルグルしてたんですけど寝てました」

今日「Aらしいね〜」

今日花さんは凄く頼れるフワフワした先輩。それでAさんが大好き。

今だってAさん連写してる。

菜花「取りすぎじゃないですか…」

今日「売る!」

そしてサラっと怖いことを言う。

美和「それいくらですか!」

さらに顔を出したのは2年の先輩の美和さん。この人もAさんガチ勢である。

今日「ザッと2000」

高くないか。

美和「20枚ください!」

お金持ちなんだな…。

美和「やばっ金欠だ」

持ち歩いてる時点で凄いけど…。

菜花「じゃがりこ入りますか」

今日「いるー!」

美和「ほしー!」

梅味美味しいよな。

蘭「美和〜戻ってこーい監督起きるぞ」

3年生でお母さん的ポジションの蘭さんが言う。
主にAさんの謎発言の被害者である。

美和「やば!」

そそくさと美和さんが帰った。

監督起きると怖いもんな…。

私も無音カメラでAさんの寝顔を撮った。


どうもこんにちは。2年生でAと美和の同級生やってます。西門 翼です。

ちなみな隣には主将の神凪さんが寝てるんだけどちょうど通路挟んで横が菜花なわけ。

その隣でAが爆睡してるんだけど。

それで。菜花ってすごいクールでThe冷静なわけじゃん。

その菜花が起きたらAの寝顔撮っててすごい萌えたって話。ありがとうございました。

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。