検索窓
今日:23 hit、昨日:10 hit、合計:110,544 hit

29話 ページ31

『夕は男前なんやなあ〜』

西谷「いや!Aさんの方がかっけぇっす!」

『敬語無うていいよーちゅうか照るるじゃんか〜
ぐへへ』

西谷「わかった!」


『まさかスイカじ外出されたたあ』

木葉「わかったからAちゃん寝ながら食うのはやめようか」

『秋紀さん草原じ食ぶるスイカは美味しいんちゃ』

木葉「いやそこ草原じゃないから。ちょこちょこ雑草生えてるだけの土地だからね」

『痛うなけりゃ良いんちゃ』

『秋紀さんスイカおかわり』

木葉「はいはい」

影山「やっぱりAさん居たんすか」

『んぇ??あっ飛雄くんだ。久しぶりやなあ』

影山「久しぶりっす。仲直り出来ましたか?」

『仲直りはしちょらんけどご飯食べれちょんちゃ〜』

影山「??よくわかんないっすけどよかったっす」

『ありがとう』

影山「いえ」

山本「みみみみみみみみみみみみみくさんっっ」

『ん?みが多いいちゃ。どげえしたん?』

山本「さ、さ、さ、さ、サイン下さいっっ」

『さが多いちゃ。サインやなあ。はい』

山本「やぁぁぁ⤴」

元気だなぁ。

木葉「はい。おかわり」

『あ、ありがとう。秋紀さん』

木葉「美味そうに食うな〜」

『… 食ぶるかえ?これ』

木葉「いや、結局食ってるもん一緒だからね」

『そうか』


神凪「お疲れ様〜休憩しっかりしてよ〜練習も程々にー」

「「「はい!」」」

黒尾「Aちゃーん」

『はーい。今行く』


『ちいとミドリムシジュース取っちくるね』

黒尾「んん?今なんて?」

木兎「ミドリムシっつった!?」

赤葦「好物がダイオウグソクムシですからね」

黒尾「そうか。所詮変人か」


ふっふふーん

「ヅッギィィィィィ!!!」

『うおっ』

あれは烏野のサーブの子?と月島君か。

「最近のツッキーはかっこわるいよ!!日向はいつか小さな巨人になるかもしれない。だったらツッキーが日向に勝てばいいじゃないか!日向よりすごい選手だって実力で証明すればいいじゃないか!!身長も頭脳も持ってるくせに!!」
「どうしてらこっからはむりって線引いちゃうんだよ!?」

月島「例えば凄く頑張って烏野で1番の選手になってその後は?果てしなく上には上がいる。たとえそこそこの結果を残しても絶対に1番にはなれない。どこかで負ける」

「そんなモンッ」「プライド以外に何が要るんだ!」

『かっこいいなぁ(ボソッ』

選手としてのプライドは生きてる中でいつまでももち続ける。それが重りか果ては誇りか。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 狢坂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀(プロフ) - コメントありがとうございます!ダイオウグソクムシって食べれるんですよね(笑)私もお菓子しか食べたことないんですけどあれめっちゃ好きです!更新頑張ります!コメントありがとうございます! (2020年5月7日 13時) (レス) id: e596ede8e2 (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - 夢主ちゃんの好物がダイオウグソクムシでびっくりしました。私もダイオウグソクムシ好きなのでほんとに驚いて。ダイオウグソクムシって食べれるんですね!水族館のダイオウグソクムシのお菓子なら大好きです。この小説とても好きです。更新頑張ってください!! (2020年5月7日 8時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミクロ | 作成日時:2020年5月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。