検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:122,779 hit

21.黒い何か ページ22

(宇髄side)



煉獄と伊黒に背中を押され、俺は久しぶりに自分からAの元へ訪れることにした。









その日は非番だったので、Aの屋敷まで来たのだが、どうやら先客がいたみたいだ。









屋敷の庭の方がどうも騒がしい。









『無一郎くん、そろそろ終わりにして休憩にしよっか!』









「うん」









どうやら先客とは時透だったようだ。









屋敷に足を踏み入れ、庭の様子を見るに、結構ガチめの稽古をしていたのだろう。









庭がものすごく荒れている。








「ねぇA、疲れたから頭撫でて」








突然、時透が突拍子もないことを言い出した









しかしAも、しょうがないなぁ なんて言いながら時透の頭を優しく撫でる









こいつらって、こんな仲良かったか?








その後も時透はAにベッタリくっつき、挙句の果てに抱きつき始めた









『ちょっと、無一郎くん。これじゃあ動けないよ』









「もうちょっとだけ・・・ダメ?」









『もう、しょうがないなぁ。無一郎くんは甘えん坊なんだから!』









Aに甘える時透に、それにデレデレなA









自分でもハッキリ分かるほど、心にモヤッとした何かが心の中に現れる









くそっ......一回りも歳下のガキに俺は何を......









Aのことになると、相変わらず余裕のない自分に腹が立つ









もう今日は帰ろうかと考え始めたその時、Aとパッと目が合った









『あ!宇髄さん!いらっしゃい!珍しいね!』









「おう、久しぶりだな」









俺に変わらない笑顔で話しかけてくるAを見ると、昨日までの自分に少し罪悪感が湧いた

22.動揺→←20.悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわ(プロフ) - manappleさん» ありがとうございます!!中々苦戦しましたが、宇髄さん大好きなので書いていてとても楽しかったです!!もし何かネタが思いつけば、番外編でも書いて見ようかなって思います笑 (2020年12月9日 1時) (レス) id: 95165ffebd (このIDを非表示/違反報告)
manapple(プロフ) - 読ませていただきましたーおもしろかったです!宇髄さん大好き!続編読みたい!よろしくお願いしまーす! (2020年12月7日 15時) (レス) id: 6c2aa07252 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - あゆあゆさん» ありがとうございます!!宇髄さんのキャラを掴むのが中々難しく苦戦しましたが、最後まで書き切ることができて良かったです!! (2020年11月7日 23時) (レス) id: 95165ffebd (このIDを非表示/違反報告)
あゆあゆ - とてもオモロイかった!(?) (2020年11月7日 17時) (レス) id: c95bd3ae03 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - ココアさん» リクエストありがとうございます!嬉しいです!ココア様のご期待に添えるよう、書かせていただきます!! (2020年6月15日 18時) (レス) id: 4df7ba61e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくわ | 作者ホームページ:http://mitsui hisashi  
作成日時:2020年5月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。