検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:191,880 hit

第180話 ページ38

おじさんを見送り、船に向かおうとした私達を青キジがじっと見つめる









青「何と言うか.....じいさんそっくりだな。モンキー・D・ルフィ.....」









ル「......!!じ・・・じいちゃん!?」









ルフィが珍しく動揺してる......ルフィのおじいさんは青キジの知り合い??









青「やっぱお前ら、今死んどくか......」









青キジの低い声が、私達に一気に緊張を与える









青「少数とはいえ、これだけ曲者が顔を揃えてけると、後々面倒なことになるだろう」








青「長く無法者を相手にしてきたが、その成長速度.....末恐ろしく思う...!!」









そして青キジはロビンについて再び言及し出す









青「今日までニコ・ロビンの関わった組織は全て壊滅している。その女1人を除いて、だ。」









ロ「何が言いたいの!?私を捕まえたいのならそうすればいい!!」









ロビンは血相を変えてそう言い放ち、能力をつかって青キジの胴を真っ二つに割った









しかし砕け散った氷は再び青キジの身体へと姿を戻す








そしてルフィ、ゾロ、サンジの3人が、青キジに攻撃を向けた。









『3人とも!!その男に触れてはダメ!!』









......ッ!!!!!









遅かった......3人の腕は、青キジの能力によって凍らせられる









チ「大変だッ!!すぐ手当しないと、凍傷になるぞ!!」









みんながそう3人に注意を向けたつかの間、青キジがロビンの体にガバッと抱きついた









『.....ッロビン!!!!!』









そして一瞬のうちに、ロビンは全身を凍らせられてしまった









『......ッまだ生きてる!!ウソップ!チョッパー!ロビンを船まで運んで!!!』









ウ「わ、分かった!!!!!!」









青キジの氷は、まだロビンの体の芯までは届いていないはずだ......








青「やめとけ、その女は助けねぇ方が世の為だ」








青キジのその言葉に、みんなは攻撃の構えをとる








今戦っても私達はこいつには勝てない......









仮に船まで逃げられたとしても、海を凍らせられてしまえば1発でアウトだ......









ル「待った!!お前ら!!」









絶体絶命だと思ったその時、突然ルフィが大声をあげた









ル「お前ら手ェ出すな。一騎打ちでやりてぇ!!」









ル「この勝負、おれとお前で決着をつけよう」

第181話→←第178話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわ(プロフ) - ゆゆさん» いつもコメントありがとうございます...!!いつも日付変わるギリギリの時間での更新になってしまいますが、毎日更新を目指して頑張りたいです!! (2020年10月27日 11時) (レス) id: 95165ffebd (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - あれ?主さん最近更新頻度上がりました?めっちゃ嬉しいですありがとうございます。 (2020年10月27日 6時) (レス) id: 861ee0d781 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 餅桜さん» ありがとうございます!!更新遅れてしまいすみません!!後、とても自分勝手なのですが......できれば更新などの連絡はそちらの作品のコメント欄でレスして頂けると助かります......。自分の作品と合作とで、切り替えていきたいので......本当に申し訳ないです...。 (2020年10月5日 19時) (レス) id: 95165ffebd (このIDを非表示/違反報告)
餅桜 - 164話もヤバいですね!合作の座敷童のお話も頑張りましょうね。 (2020年10月5日 19時) (レス) id: dba8a79b51 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 星猫さん» ありがとうございます!!すみません!!餅桜さんの更新の通知が届いてなかったみたいで......更新させていただきますね。 (2020年9月13日 21時) (レス) id: 95165ffebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくわ | 作者ホームページ:http://mitsui hisashi  
作成日時:2020年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。