検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:191,879 hit

第171話 ページ30

レースのスタートと同時に、島の内部から大砲やらバズーかやらが飛んでくる









『やっぱり......!!』









その衝撃で、私達のボートは宙に舞いあがる









ナ「ちょっと反則よ!!部外者からの攻撃なんて!!」








ウ「妨害は海賊競技の常識だ!!」









あっちは人数が多いだけあって、やっぱり厄介だ......









ロ「見て、なにか降ってくるわ」









ロビンに言われ上を見上げると、私達を覆い尽くすほどの大岩が









『水の呼吸 "陸の型" ねじれ渦!!』









大きな岩は、無数の細かい小石となって海に落ちる









「「うぉー!!あの女イカすぜ!!」」









「「ウチの団に引き入れよう!!」」









『外野がうるさいな......』









ナ「本当よ!!妨害なんて納得できないわ!!」









そう言っている今も、島から色んなものが飛んでくる









ロ「でも援護が許されるなら、条件は同じじゃない?」








ロビンの指す島の方を見ると、サンジが外野のヤツらをなぎ倒していた









『なるほど......これは心強いな......』









これで少しはレースに集中できる!









ナ「それにしてもかなり引き離されちゃったわ.....ん?ウソップ何やってるの?」









ウソップは何故か、頭と腕を海の中に突っ込んでる









一体何を.........うわっ!!









ズバァンという水流と共に、ボートが一気に前へ進む









ウ「はァ..はァ......インパクトダイアルだ......」








それって.....空島から持ってきた!!









さすがウソップ!!こういうことにはとことん強い......!!








ロ「驚いたわ、相手の船を抜いたわよ」

第172話→←第170話 デービーバックファイト編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちくわ(プロフ) - ゆゆさん» いつもコメントありがとうございます...!!いつも日付変わるギリギリの時間での更新になってしまいますが、毎日更新を目指して頑張りたいです!! (2020年10月27日 11時) (レス) id: 95165ffebd (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - あれ?主さん最近更新頻度上がりました?めっちゃ嬉しいですありがとうございます。 (2020年10月27日 6時) (レス) id: 861ee0d781 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 餅桜さん» ありがとうございます!!更新遅れてしまいすみません!!後、とても自分勝手なのですが......できれば更新などの連絡はそちらの作品のコメント欄でレスして頂けると助かります......。自分の作品と合作とで、切り替えていきたいので......本当に申し訳ないです...。 (2020年10月5日 19時) (レス) id: 95165ffebd (このIDを非表示/違反報告)
餅桜 - 164話もヤバいですね!合作の座敷童のお話も頑張りましょうね。 (2020年10月5日 19時) (レス) id: dba8a79b51 (このIDを非表示/違反報告)
ちくわ(プロフ) - 星猫さん» ありがとうございます!!すみません!!餅桜さんの更新の通知が届いてなかったみたいで......更新させていただきますね。 (2020年9月13日 21時) (レス) id: 95165ffebd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちくわ | 作者ホームページ:http://mitsui hisashi  
作成日時:2020年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。