検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:81,652 hit

雨の日 -YS- ページ28

窓の外から聞こえる雨音で目が覚めた。

隣にはまだ夢の中にいるジョンウン。



ーー雨かぁ…。





何も身につけていない姿の私たち。

布団から覗く彼の腕や胸板から、
昨晩のことを思い出して……

カーッと顔が熱くなった。




かく言う私だって、勿論裸な訳で…
なんだか急に恥ずかしくなって、
彼と私の上に掛かる1枚の布団を、
ぎゅーっと手繰り寄せた。





YS「……ん、」


あ、起こしちゃったかな?




「おはよ…?」

YS「ん。」
「よく寝てたね?」
YS「久しぶりにシて疲れてたから」
「…ばか」


相変わらずストレートなその表現に、
どきどきさせられる。


…久しぶり、か。そっか。そうなんだ。


まぁ私も、そう。



1週間前に付き合ったばかりのジョンウンと、
昨日初めて一夜を共にした。




「ねぇ、雨降ってるよ」
YS「あーほんとだ」
「せっかくお休みだったのに…」



今日は私もジョンウンも仕事がお休みで、

だからもしかしたら、
どこかへ一緒にお出掛けできるかも、
なーんて思っていた。



YS「今日はずっと家に居るしかないな」
「…うん」



残念。
せっかくデートできると思ってたのに。
雨のバカ…。



YS「不満そうだな?」
「だって…」
YS「俺はお前と一緒ならなんだっていい」


そんな……。
それは私も同じ。



「私だって、そうだけど…」



でもやっぱり、
デートがしたい気持ちが強かったから、
まだ少し残念さはあって……。





ジョンウンはそんな私を、
ふわりと優しく抱きしめてくれた。




素肌が触れ合って…胸が高鳴る。

昨晩、身体を重ねたとはいえ、
まだ慣れないし、恥ずかしい。




YS「今日はずっとこうしていよう?」
「うん…」
YS「嫌か?」
「嫌じゃない…」
YS「ん、いい子だ」




嫌なわけない。






ずっとこうして抱きしめてくれるのなら…

雨の日だって、悪くないかも。




fin.

(作者より)→←合図 -DH-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moooo(プロフ) - あゆいなさん» いえいえ、こちらこそ本当にコメントありがとうございました^ ^  (2014年4月28日 21時) (レス) id: d63c73434e (このIDを非表示/違反報告)
moooo(プロフ) - みみももさん» わーよかったです^ ^ ドンヘのお話は私もお気に入りなんです← (2014年4月28日 21時) (レス) id: d63c73434e (このIDを非表示/違反報告)
あゆいな(プロフ) - ひゃー。ぎゅのお話、めちゃくちゃ理想的~。ありがとうございました。 (2014年4月27日 12時) (レス) id: 1cad9165b5 (このIDを非表示/違反報告)
みみもも(プロフ) - ドンへいい(^^)ギュもいい(^^) (2014年4月27日 11時) (レス) id: d876a8fd94 (このIDを非表示/違反報告)
moooo(プロフ) - あゆいなさん» コメントありがとうございます^ ^ ヒョクちゃんはきっとSJで1番サプライズとか上手だろうなと勝手に思って書きました← 次はぎゅを書きます、楽しみにしていてくださいね。 (2014年4月25日 23時) (レス) id: d63c73434e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももか | 作成日時:2014年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。