検索窓
今日:80 hit、昨日:81 hit、合計:9,101 hit

8 ページ8

桜siten



誰だ、こいつ




梅「お!A!起きたのか〜?」




『起きた、、、あ?誰だテメェら』




空気が少しピリつくのが分かる



そんな中



梅「も〜!A!寝起き機嫌悪いの治せよな〜?1年が怖がってるだろ?」



手を腰につけ怒る梅宮




サングラスの男は少し黙って




『あ?』



そう言ってハンモックから降りてこう言った




『、、、俺はボウフウリン副総代の碧凪Aよろしく』




俺は目を見開いた、此奴が、副総代、?!



『?』




当の本人は気にもして無さそうだが、





桜siten終



──────────────────────

『?』




何で固まってんだ1年の此奴ら





俺は頭が白と黒の珍しい奴の前で手をヒラヒラ降ってみる




「お、お前が副総代!?!?」





手を振っている俺から距離をとりそういう此奴、猫みたいでおもしれぇ





『そーだよ?いやー、さっきはごめんごめん、寝起きだったからさ』





そう言って笑うそいつはさっきとは別人だ、、、そう思った桜達だった

9→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:WINDBREAKER , ウィンブレ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うちゅまる | 作成日時:2022年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。