検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:100,060 hit

ページ5

___


これで殺せんせーが助かるかもしれない
でも殺せんせー自身はどうしたかったのか?

少し分からないところがあったのもまた事実だった

そしてデータの準備が出来てコピーを始めた


男「…それが あの超生物の爆発を防ぐための実験データだ」

A「これが…」

律『偽装形跡なし 当該実験のフルデータである事を確認

コピーしてお借りします』

カル「コピー完了
んじゃ さっさと帰って検証しよっか」


長居しても申し訳ないため 帰宅準備を始めた3人

するとカルマは爆弾をリーダーに渡した
実は 持ってきた爆弾は…


カル「ぶっちゃけ 中身タダのようかんなんだ」

「「Oh…no…」」

カル「爆弾で脅されて逆らえなかった事にしといて」

渚「迷惑かけて 本当にごめんなさい!」

A「私の新曲をタダで聞けたし
ちょっとした退屈しのぎになったでしょ?」


Aとカルマは持っているナイフの刃先をぐにゃぐにゃと曲げた

爆弾は実際包み紙を加工した羊羮
脅しのナイフはゴム製のおもちゃだった

開発メンバーの目に映っている彼女達は
友達の家で過ごすように無重力を泳ぎ
駄菓子屋で値切るように最高機密の交渉をし
通学路を帰るように大気圏へ突入する


水井「なんとも…たまげた中学生がいたもんだ
歌手のLunaも意外とお転婆な部分もあったんだな」

男「You guys are great heroes.(大した勇者だよ 君たちは)

男「I hope you will come to space again someday.(またいつか宇宙へ遊びに来るといい)
This time on the regular route.(今度は正規ルートでね)

カル「I'm already a mess.(俺はもうごめんだね)

Instead, if it gets bigger, I'll increase the budget for space development.(その代わり偉くなったら宇宙開発の予算 増やしてやるよ)

A「If I get more famous, I'll do a live concert that can be seen on the space station.(私ももっと名が上がったら宇宙ステーションでも見れるライブをやるわ)

男「I'm looking forward to it.(ああ 楽しみだ)


殺せんせーを助ける研究ための研究データをコピーし渚とカルマとAは宇宙ステーションから出て行き 地球へ戻った

ルートに着くまで3人それぞれ 浮遊をしながらも過ごしていた


渚「…あっという間だったね 宇宙」

カル「うん」

A「ホントに信じられないわ」

渚「…あとは 地球へ無事に帰れるかだけど 律」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルナ - 更新ありがとうございます!反応が遅くなってしまってごめんなさい!これからも自分のペースで頑張ってください! (2021年9月29日 16時) (レス) @page48 id: 4a11265a40 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とうとう最後になってきましたね!最後がどうなるか楽しみです!頑張ってください! (2021年8月21日 14時) (レス) id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
エルナ - とうとう最後に近づいてしまった。悲しいですね。でも終わりが楽しみでもあります!最後まで応援させてもらいます! (2021年8月17日 21時) (レス) id: 4a11265a40 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - とっても面白いですね!更新頑張ってください! (2021年8月13日 13時) (レス) id: 054e3ea455 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - もうすぐ終わりですね。月島ちゃん合格おめでとう。そして、みんなもおめでとう!!次の更新も待ってます頑張って下さい! (2021年8月13日 13時) (レス) id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46猫 | 作成日時:2021年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。