検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:100,059 hit

ページ2

___


?「Why is a child instead of a dummy?(なんでダミーの代わりに子供が?)


開発メンバーはダミー人形でなく生身の人間がいることにまず驚いていた


律『地上への中継を遮断しました』

渚「ありがとう 律

we have a bomb.(爆弾を所持しています。)
We want to be peaceful, so I want to talk, so please go down.(平和に済ませたいので、話がしたいので下がってください。)

A「Please listen to the story alone, please.(話だけでも聞いてください、お願いします。)

カル「It's narrow here.(ここじゃ 狭いよ)
Talk in a wider area.(もっと広いとこで話しよ)


ステーションのメンバーはA達の話を聞くことにした

試験機から出て渚が懸命にここまでの経緯を話した


渚「For that reason, let me copy the research data.(そんな訳で研究データをコピーさせて下さい)

Nothing else is required.(それ以外は一切何も要求しません)

A「I apologize for suddenly asking you to do this. Please.(突然 こんなことをお願いしていることは謝罪します。 どうか お願いします。)

カル「As you know, it ’s my homeroom monster.(知ってると思うけど うちの担任 怪物でさ)
I don't know what to do on the ground if I refuse.(断ったら地上で何するかわかんないよ)


渚とAは懸命に交渉し、カルマは挑発気味に水井という男を人質に取っているが反応はかなり冷静であることがわかる

明らかにマニュアル外の襲撃だというのに
さすがに本職の宇宙飛行士というべきだろうか


((パチパチパチ))


男「まずは 大胆不敵な2人の少年と1人の少女に
ブラボーと言わせてもらおう」


突然 拍手をしたリーダーらしき男
話しているのは日本語だ

そのことにA達は少し驚いていた
だが すぐに顔つきが険しくなった


男「…だがな 軍人も含むこの6人とやるつもりか?
爆弾なんて 脅しにもならんよ

Because we are always at risk of explosion.(なぜなら 我々は常に爆発の危険に伴う)

I've been doing life-threatening experiments.(命がけの実験をしてきたんだ)

「「っ…!!」」


リーダーの圧に圧倒されそうになった
やはり 交渉は難しいのかと思った


男「よそう 無益な争いは
この場所は戦いを最も嫌うんだ

話し合うから解放して やってくれ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルナ - 更新ありがとうございます!反応が遅くなってしまってごめんなさい!これからも自分のペースで頑張ってください! (2021年9月29日 16時) (レス) @page48 id: 4a11265a40 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とうとう最後になってきましたね!最後がどうなるか楽しみです!頑張ってください! (2021年8月21日 14時) (レス) id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
エルナ - とうとう最後に近づいてしまった。悲しいですね。でも終わりが楽しみでもあります!最後まで応援させてもらいます! (2021年8月17日 21時) (レス) id: 4a11265a40 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - とっても面白いですね!更新頑張ってください! (2021年8月13日 13時) (レス) id: 054e3ea455 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - もうすぐ終わりですね。月島ちゃん合格おめでとう。そして、みんなもおめでとう!!次の更新も待ってます頑張って下さい! (2021年8月13日 13時) (レス) id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:46猫 | 作成日時:2021年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。