検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,527 hit

8回 ページ9

〜中島side 〜









菊池『藤咲さんさ____』









貴方『菊池先輩ね____』









最近俺は、2人のお互いの話をよく聞く。




菊池さんからAの話出るし、


一方Aから菊池さんの話が出るし…。




…こっちの身にもなってくれよ。




いつも…いつも2人して目が合うと笑いあって…


……菊池さんのその優しすぎるとこ、


ほんっと、困りますよ。









いつか、いつかAは


菊池さんを好きになるって嫌な予感がしてた。




あと何回?




……あと何回目が合えば。




………………きっと____









中島「!A…?」




貴方「はぁ、はぁ、はぁ」




放課後、廊下を走るAとすれ違った。




その目には俺なんか映ってなくて____









「あ!中島!」




次に走ってきたのは、




中島「菊池、さん……?」




菊池「中島、藤咲さんこっち走ってきたか?」




……ああ。




中島「えと、Aはあっちに____」




菊池「ありがとう!


ちょっと部活また遅れるかも!


先輩に言っておいてくれ!」




俺が言い終わる前に菊池さんは走って行った。




あっという間にその姿は見えなくなって…。









……なんで俺、


Aの行き先教えたんだろ。




なんで2人は、出会ったんだろ。

9回→←7回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2021年3月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。