検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:547 hit

9 ページ10



You side



健人「え?恋愛感情教えろ?」


貴女「うん、気になって」




思い切って健兄に訪ねました!


あれから結構気になってたし




健人「なんて表現したらいいか分からないけど
こう、甘苦いって感じかな」


貴女「甘苦い?」


健人「相手と話す時はとっても甘くて、けど相手と話さなくなったり離れたりすると苦くて苦しい…会いたいって気持ちが高まるかな」







なるほど



健兄はそんな考えなんだなぁ





健人「でも、基本脳内物質の作用だから恋愛って」


貴女「え?」


健人「個体が別の個体の人を優先できるほど、情動的になれるなんて、自然界では親子以外に、そう見られない現象なんだって」


貴女「え?えっと……」


健人「例えば、好意持った異性を見るとき、人は普段より瞳孔が開くんだ、相手がキラキラ輝いて見れるんだよね。」


貴女「ふむふむ」


健人「生物的欲求が高まって、判断力を失い欠点さえ愛おしく感じられる。これがロマンチックじゃないなんて、どうして言えるんだろうね」



貴女「確かに!」



健人「でしょ?」





健兄ってやっぱり大人の恋愛してるのかな


よし、絶対応援するぞ!





貴女「健兄、好きな人出来たら応援するね!」


健人「え、あ、ありがとう」






もし、成功したらいっぱいお祝いしないと!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 中島健人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ | 作成日時:2022年2月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。