検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:131,196 hit

83 ページ34

末「明日は午前中練習して午後から海行こか。んで夜は花火しようと思ってるんやけど。」




小「やったー!海やー。」




大「花火も楽しみやな。」



花火ももう何年もやったことないから楽しみやな。




正「明日は8時起床な。」



リ「高橋から風呂入り。」



リチャくんのお言葉に甘えて一番風呂に。





やっぱりお風呂も大きくて足を伸ばしても余裕でつかれる。




なんかすごい充実した日々送ってるなー。




去年の夏と比べると雲泥の差やもん。



みんなに出会えてよかったな。



明日も楽しみやなー。


朝起きられへんかったら困るから今日は早めに寝よ。




お風呂から上がって部屋に戻り、明日に備えて早々に寝た。

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖夜様0824 - 「あーん」のとこやばいです!誠也様に…って思うと死にます。これからも、妄想楽しみます!! (2020年9月7日 0時) (レス) id: 068f257b0f (このIDを非表示/違反報告)
とみー(プロフ) - 聖夜様0824さん» コメントありがとうございます!誠也くんもそうですがちょっとずつ距離縮んでいきますよー(^^)これからもよろしくお願いします! (2020年9月5日 19時) (レス) id: 79080d791a (このIDを非表示/違反報告)
聖夜様0824 - 面白いです!これから誠也くんと距離が縮まることってありますか?楽しみにしてます。 (2020年9月5日 3時) (レス) id: 068f257b0f (このIDを非表示/違反報告)
とみー(プロフ) - 林芽亜里さん» 初コメありがとうこざいます!一気に読んでくださってありがとうこざいます(^^)これからもノロノロ更新ですがよろしくお願いします (2020年6月3日 23時) (レス) id: 79080d791a (このIDを非表示/違反報告)
林芽亜里 - 最初から一気に読みました!主人公が、これからどう変わっていくのか、めっちゃダイエットしめちゃくそ美人になるのか、それとも精神的な部分で変わっていくのかとても気になります(≧∀≦)更新頑張ってください! (2020年5月28日 23時) (レス) id: 9f77b0a91a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。