検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:131,176 hit

70 ページ21

「福本くん、起きてください。」



福本くんの体を揺らしそういうとパチっと大きな目が開いた。



大「ん〜、あれ?俺寝てた?」




「福本くん申し訳ありません!起こすのを頼まれたのに私が寝てしまって…。」




大「いいで、気にせんといて。今日早起きしたんやろ?俺も寝てスッキリしたし。」




「でも…、」



申し訳なく福本くんの顔が見れなくて俯いていると



大「Aちゃん!」



私の顔を両手でバシッと掴んで俯いていた顔を上げさせる。



「ふ、福本くん?」



福本くんの顔があまりに近くて俯こうとするけど、福本くんの手が私の顔をガッシリと持っていて出来ない。




大「俺がいいって言ってんねんからいいの!あとすぐ俯かない!」



「は、はい!」



福本くんの勢いに思わず返事するとニカッと笑って顔から手を離してくれた。



大「じゃそろそろ教室戻ろか?」



「そ、そうですね。」



借りた本を持ってそこから離れようとすると、今度は手を掴んでくる。



「福本くん…?」



大「Aちゃん、また一緒に図書室で勉強せーへん?」



いつも明るくて笑顔の福本くんが、真剣な顔で私を見つめてそう言うからドキドキと鼓動が大きくなる。



大「あかん…?」



「い、いえ、もちろん私で良ければお付き合いしますよ?」




大「ほんま?!俺Aちゃんとおると、なんて言うか心地よいねん。」


「ありがとうございます…わ、私で良ければいつでもお供します!」



大「やったー、約束な!」


嬉しそうに手を挙げて喜ぶ福本くん。


福本くんの笑顔ってホンマに名前の通り晴れやかでこっちまで思わず笑ってしまうねん。


でも今度こそはちゃんと寝ないで役目を終えなければ!

そう誓って図書館をあとにした。

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
582人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖夜様0824 - 「あーん」のとこやばいです!誠也様に…って思うと死にます。これからも、妄想楽しみます!! (2020年9月7日 0時) (レス) id: 068f257b0f (このIDを非表示/違反報告)
とみー(プロフ) - 聖夜様0824さん» コメントありがとうございます!誠也くんもそうですがちょっとずつ距離縮んでいきますよー(^^)これからもよろしくお願いします! (2020年9月5日 19時) (レス) id: 79080d791a (このIDを非表示/違反報告)
聖夜様0824 - 面白いです!これから誠也くんと距離が縮まることってありますか?楽しみにしてます。 (2020年9月5日 3時) (レス) id: 068f257b0f (このIDを非表示/違反報告)
とみー(プロフ) - 林芽亜里さん» 初コメありがとうこざいます!一気に読んでくださってありがとうこざいます(^^)これからもノロノロ更新ですがよろしくお願いします (2020年6月3日 23時) (レス) id: 79080d791a (このIDを非表示/違反報告)
林芽亜里 - 最初から一気に読みました!主人公が、これからどう変わっていくのか、めっちゃダイエットしめちゃくそ美人になるのか、それとも精神的な部分で変わっていくのかとても気になります(≧∀≦)更新頑張ってください! (2020年5月28日 23時) (レス) id: 9f77b0a91a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。