検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:28,263 hit

10 ページ10

シロがきて1週間。



本名や、住所など、シロに関することを聞いたけど、一切答えてくれなかった。



でもさすがに未成年だったらまずいと思って、そこだけはしつこく聞いたら、21歳って答えてくれた。




最初のうちはしつこく聞いていた名前も、1週間もすればもういいかっていう気持ちになっちゃった。



だって朝は起きたらご飯作ってくれて、帰ってもご飯作ってくれるんだよ?



いつも1人で適当に食べてた味気ない食事が、シロと一緒に食べるご飯は楽しくてめっちゃ美味しい。




「あ、そろそろ行かなくちゃ!」



「えー、もう行くん?」



「しょうがない、仕事だもん。」



カバンの中身を確認して玄関に行くと、その後ろをついてくるシロ。



「じゃ行ってくるね。」



「行ってらっしゃい、早く帰ってきてな?」



そう言うと私にギューってハグしてくれる。



これも、最初された時はびっくりしたけど、毎日のことだから、もう慣れた。



だから、私もギューってし返す。



「うん、今日はハンバーグがいいなー。」



「わかった!夜ハンバーグ作るな!」



ちょっと寂しそうなシロを後にして玄関を出た。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:大橋和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。