検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:70,595 hit

14 ページ15

目が覚めると、そこにはにこっと笑ったマサイさんの顔が見えた。



「あれ、私…っ!」

マサイ「ごめんね、無理させてたかもしんない…。
Aがあまりにも気持ち良さそうに寝てたから、
俺が独り占めしちゃった」



独り占めという言葉にドキッとする私を傍に、
マサイはいたずらっぽく笑う。

……この感じはデジャヴを感じる←



「そう、だったんですか。
それじゃ、私、朝ごはんの準備してきますんで…」



グイッ



立ち上がって歩きだそうとする私の腕を、マサイさんが私の腕を後ろから引っ張る。

突然だったために、ベッドの上でしりもちをついてしまい、マサイさんの腕にすっぽりと収まってしまった。



マサイ「………ごめん。
もうちょっとこのままじゃ…だめ?」

「……っ」



耳元で囁かれ、さっきよりも大きく胸がドキッと大きく鼓動を打つ。



「っ、マサイさん…」

シルク「お ふ た り さ ん ?」



何故か開けられていたドアから聞こえた声の主は、
シルクさんだった。

シルクさん…怒ってるのかな。

いつもより少し不機嫌そうな顔をしたような気がしたのは、気のせいなのだろうか。



マサイ「…シルク。
引き止めてごめん。今日のご飯も楽しみにしてる。」



マサイさんは少し寂しそうにそういうと、私の前にまわしていた腕をどかした。


その瞬間、
もう少しこのままが良かったような、
シルクさんが来てくれてホッとしたような気持ちが私の心を揺さぶった。

リクエスト募集してみます!!!→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soruka348(プロフ) - お魚に溺れるのパスワード教えて下さい! (2022年1月20日 23時) (レス) id: e8ee8cff39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - お魚に溺れるのパスワード知りたいです!!!!!!! (2021年8月23日 3時) (レス) id: 4658dd46fd (このIDを非表示/違反報告)
りんね - お魚に溺れるのパスワード教えてください。 (2021年5月24日 10時) (レス) id: ddcf00846b (このIDを非表示/違反報告)
猫神(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく見させていただいております!お魚に溺れるのパスワードを教えて頂きたいです! (2021年3月23日 11時) (レス) id: 5ebd26115d (このIDを非表示/違反報告)
リープ(プロフ) - 初コメ失礼します。突然で申し訳ないのですがお魚に溺れる私のパスワードはなんでしょうか?よければ教えてくださると幸いです。 (2021年3月19日 8時) (レス) id: 5909b0170a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三角ピーチ | 作成日時:2017年10月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。