検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:3,541 hit

とある放送にて__ ページ4

そ「…で、俺はそれは間違ってるってまふまふに言ったんだけd」

prrrrr…

『あ、ごめ』

そ「…別にいいけど」

『噂をすれば影か?まふくんからだ』

そ「出る?」

『出る』

『もしもs』

ま[助けてぇ!ギャァァァア!こないでぇぇえ!]

『どうしたの』

ま[じ、Gが!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!来んなぁ!まじでこないでぇぇえ!助けて!お願いしますぅう!ギャァァァア(高音)]

『超音波で倒せれるんじゃない?w』

ま[いいから…たすけぇ!]

『知ってる?生放送なう』

ま[知らない知らない!どうでもいいからG、うぇぁぁあ!助けてぇぇぇぇえ!]

そ「まふまふこれ絶対近所迷惑だろww」

ま[そらるさんいるんですか!?助けてください!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!きたきたきた!ヤダヤダヤダ!来るな!来ないで!]

そ「『……』」

ま[ねぇほんとに助k]

ピッ

『というわけで…なんの話だっけ』

そ「なんの話しだっけ?忘れた」


prrrrr ピロンピロン prrrrrピロンピロン
prrrrr ピロンピロン prrrrrピロンピロン

prrrrr…

『るせぇな…。はい』

ま[助けてってばぁ!]

『わかったよ。行くよ。そらるさんと一緒に』

そ「え"っ…w」

ま[ほんと!?早く来てね!]

『ん。じゃね。……というわけなんでまふくん家に行きますんで放送終わります。ばいばーい』

そ「俺は絶対行かない。絶対行かなぃぃぃい!ごめんなさい!行きます!行きます!」

『よろしい』

そ「こ…こわ…」


__放送は終了しました。__









放送後Twitterにて


まふまふ@uni_mafumafu

Gが出てきた。
助けて貰った。二人とも生放送中だったのにごめんね…。

【まふまふが2人に土下座している写真】


そらる@soraruru

感謝しろよまじで。【まじで】。



《最後何されてたんだろww》

《あのそらるさんに謝らせるとは…恐怖w》

《まふくん助けて貰って良かったですね!w》

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←とある放送にて__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:男主 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スイ | 作成日時:2018年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。