検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:226,349 hit

日常会話編〜 ページ49

〜you〜

さて、なぜ私がショッピ(ロリコン)とヒロインと
学校に行くことになったかを突然ですが
お話しまぁす!!!!!!








ある日の朝、私はいつも通りボッチ登校。
校門をくぐり抜け、毎日黄色い声を精一杯出している
ベイビーちゃん達の横を素通りする。

別にぃ?!寂しいとか?!ボッチヤダとかぁ?!
思ってないしぃ?!

ていう感じで毎日登校してますねはい。
ボッチって言ったやつ舌ちょん切るからな。








生徒会活動終了後〜

『ゥ''ォ''ン''。やっと家に帰れるぜベイベー。』

zm「どっから出しとんのその声(引)
お前ほんまに女か...?」

『はぁ?!それは失礼ッスよ先輩!!
俺は女子の中の女子が詰まって溢れ出た
女子ですよ!!!!!!!!(?)』

she「はっwww有り得んわァ〜ww女の子は
俺とか言いませぇ〜んww」

『煽んな!!言うな!!触れるな!!』

zm「wwwwwンフフwww」

she「でもお前ボッチ登校やないかww
友達おらんのぉ?ww」

『は?!友達100人おるわ!!
もう既に富士山の上でおにぎり食った仲よ!!
舐めんな( ˙-˙ )』

she「ほぉ〜wwwじゃあなんで一緒に行く人
おらんのかなぁ?www不思議やなぁwww」

『...。皆シャイでツンデレな子多いんだよね。』

zm「あっ(察し)」

she「そかそか(察し)」

『(察し)じゃねぇよ!!!!!!察すな!!!!!!
皆恥ずかしがり屋なの!!!!!!』

syp「じゃあ俺と一緒に学校行きません?!
行きますよね?!明日7:10に迎えに行きますね!!!!」

『お前おったんや...』

syp「いっっつも後ろに居ますよ?( ˙꒳˙ )」

『メリーさんかお前はっ!!!!!!』












という訳ですねクソ野郎☆( ˙-˙ )

そしてそしてヒロインちゃんが来ているのは

私がロリコン(ショッピ)とヒロインちゃんと
登校しとけば自然と2人がくっっ着くかも!!!!!!

という結論に至り、ヒロインちゃんを誘ったんだが…
うん!!ダメだ!!なんでだろ!!わかっかんねぇ!!え?!

ショッピは相変わらずロリコンやし…
ヒロインちゃんはわいしか見とらんし…

いや嬉しいけども!!!!!!嬉しいけど!!!!!!

チョトヨクワカラナーイ( ˙-˙ )

という複雑な感情を抱いたままで、
陰キャには厳しい陽キャだけが!!
行く学校(場所)に体力消耗しながら
頑張って行っています。






しんどいね!!!!!!

この小説の続きへ→←日常会話編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , 逆ハー
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - みうさん» ぁぁぁぁぁぁあありがとうございますすぅぅぅぅぅぅうううう!亀更新ですが頑張ります! (2021年1月18日 7時) (レス) id: 3bca635a6e (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - めっちゃ面白いです!続きが気になる!! (2021年1月17日 21時) (レス) id: cb5f340907 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 関西の死人さん» あってましたお寿司!!!!!!(?)行きましょう!!ワイハ!! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 3bca635a6e (このIDを非表示/違反報告)
関西の死人 - ハルカさん» アッッ、合ってました!?!?英語良く分かんないなので指摘ミスッてて死んだかもってなってましたお寿司!!!(?)ハワイ行きましょう!!!( (2021年1月16日 20時) (レス) id: a4b28bc93b (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 関西の死人さん» ホッほんとだ...ありがとうございます!!!!!!いいですよ!結婚しましょう!婚姻届出しときますn((ヴォフォン!! (2021年1月13日 19時) (レス) id: 3bca635a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GORILLA ☆ | 作成日時:2020年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。